残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


蠍さん


こんばんわ(^0_0^)

昨日のスコピーとは 別バージョンのスコピーを描いてみました。

こちらは 二十代半ばくらいのねんれいですかね?
服は適当すぎて なんだかTシャツみたいですが きにしないでくださいませ。


さて、昨日のバトンですが、 バトンを回して下さった りょうさんのイメージカラーと動物に例えるとという項目を書き忘れていたので、追加しますね。



≪りょうさんのイメージカラー≫

 クリームイエロー = 爽やかであって 尚且つ ちょっと甘いスイーツみたいなイメージ。


≪りょうさんを動物に例えると≫

 イルカさんww 昔の米国TVドラマ『わんぱくフリッパー』の ケラケラ笑うイルカさん。(すごい笑い上戸だからねww)


ちなみに、『わんぱくフリッパー』とは 、フロリダのコラルキー公園を舞台にた海洋冒険ドラマで、NBCテレビで1964年に放送されました。 この番組中でイルカの調教を行っていた リック オリバー氏は とあるイルカの事故により イルカ解放運動家に転身。 かの有名な映画『ザ・コーブ』にも出演しているのは なんとも色々な意味で皮肉な話であります。←余談;;;


りょうさん 書き忘れてしまい、すみませんでした;;;



 コメント
この記事へのコメント
おおw
わざわざありがとうございますwww

クリームイエローもイルカも大好きなんで嬉しいです^^
なるほど笑い上戸…^o^w

いや笑うのは良いことですよねw
バトンキャッチありがとうございました!


PS:夜勤頑張ってください&時帰呼さんがちゃんと眠れますように!!><
2011/03/01(火) 22:58 | URL | りょう #-[ 編集]
> りょうさんへ

りょうさんが笑っている姿が可愛くて似合っていると思いますよ。
イルカさんもクリームイエローも なんとなくのイメージだったのですが、気に入って頂けたみたいで良かったです。

イルカって 良いですよね! なんだか水族館に行きたくなって来ましたwww

私の体調についての御心配 本当にありがとうございます。
夜勤は とっても眠いけれど なんだか元気が出てきました。

 うん、あたし がんばる!!

2011/03/03(木) 19:13 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
