残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






こんばんわ(^0_0^) 有給休暇をアンソロ本の漫画製作にあてて 頑張っていた時帰呼です。

うむ、たいして進んでないけれど、期日までには 頑張って仕上げるぞ! オー!!

執筆者の皆様も 着々(?)と原稿を仕上げつつあるみたいなので、負けてはいられませんww


そういえば、本日は 桃の節句 いわゆる ひな祭りですね。
昔、粘土を捏ねて作った 雛人形が有ったのを思い出したので、引っ張り出して来てみました。

背後の金屏風が 豪華な感じを醸し出して…は いませんね;;;

本来なら、ひな祭りのイラストでもうpするつもりだったのですが、如何せん 原稿を描いていたら いつの間にかお休みも終わってしまい、まもなく 夜勤に行く時間です。

来年は なんとか描けるかな?(^^;


ギリシャに ひな祭りは有りませんが、ミラの女性陣が集まって ひな祭りを祝っているところへやって来たレオンが 女の子のお祭りだからといって 追い返されるビジョンを受信いたしました。

しかも、エレフだけは 普通に受け入れられていた事を 後からレオンが人づてに聞いて レオンがカストルに泣きついていたりしてwww

そこに、着物(女物)を着たオリオンがやって来て、「どこ? どこ!? ひな祭りって 何処!??」と レオンに聞いたりして、涙目で睨まれれば良いと思うよww

そんな、漫画 誰か描いてくれないかな(^∀^;


 
 コメント
この記事へのコメント
手作りお雛様、可愛いですね!うちは女二人姉妹ですが、ここ何年かお雛様を出していないです…
ひな祭りっていつも気付くと終わっている…。

私の場合、レオンとエレフを逆で考えるかもです。レオンは王子様だからお内裏様にぴったりね!とか言ってわいわいしてる… エレフは本当は仲間に入りたい感じだけども入れないツンデレ…

ひな祭りっていいものですね!(終わりましたが)
2011/03/04(金) 13:52 | URL | 紫織 #rzVhfMJo[ 編集]
> 紫織さんへ

私のつたない手作りお雛様を可愛いと言って戴けて、ありがとうございます。

いつも思うのですが、お内裏様とお雛様って 右左の座り方に迷いませんか?
愛知県は お内裏様が左に お雛様が右だったような気がします。

紫織さん宅のひな祭りでのレオンとエレフも 微笑ましくてよいですね。
とくに、エレフがいじらしくてww

我が家のレオンは いつも悲惨な目に逢うので 申し訳ないww
でも、そんなレオンが可愛くて好きです。

可愛い子ほど苛めたくなるっていう 私のお子様的心理かもしれませんがwww

2011/03/04(金) 19:26 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
