残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



こんばんわ(^0_0^)

原稿描いてます。


アンソロ本に寄稿して下さる執筆者の皆さんも着々と原稿を仕上げつつあるようです。

ありがとうございます。

負けじとばかりに、普段は、文字ばかり書いている私ですが 二年ぶにの久々の漫画を頑張って描いています。

ストーリィ漫画は 私には難しいので メルヒェンのイメージを私なりに表現した漫画になりました。

とはいえ、まだ描きかけなんですよね。

本当は この土日でペン入れを終わりたかったのですが 下書きを描き込んでいたら あまり進んでいません。申し訳ありません(泣)

他の皆さんの作品は素晴らしい出来上がりになりそうですから、私も楽しみにしております。

誰よりも早く読めるのは 主催者の役得ですね。


しかし、主催者が原稿を落とすわけにはいきません。

さらに気愛を入れて 原稿頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 コメント
この記事へのコメント
う゛っ……………

原稿進んでいない俺様千夜です…(汗)


ストーリーも歌詞引用の完全PV絵チックです…(汗×100)

ヤバトス←
しかし原稿は死ぬ気で上げます
それが僕に与えられた使命…←ぇ

皆様の素敵絵・漫画の中に残念な僕が入れる事を願います←←←

ガンバルンバ!!(・∀・)
2011/03/07(月) 19:49 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

大丈夫ですよ。私も 漫画原稿と粉骨砕身格闘中です。

自らの内から湧き出でる衝動に従って まっしろな原稿用紙に気愛をぶつければ
私達は サンホラ愛で繋がっているのだから きっと良い結果が出ますよ。

うん、私自身に言い聞かせる言葉になっている気がしますが、お互いに頑張っていきましょう!

それにしても、時間の経つのは早いですね。 あうあう(^Д^;

2011/03/09(水) 06:35 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
