残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



おはようございます(^0_0^)

愛知は とっても良い天気です。 遠くの山が ぼんやりと霞んで見えます。

なんとなく黄色っぽく見えるのは きっと気のセイッ!ですよね?
春霞だと信じていますよ…^^;


原稿は 毎日の残業にも負けずに頑張って描いています。 二年前に描いた私の漫画は 描きたかったものを詰め込み過ぎて ちょいとばかり健やかに悲惨な漫画になってしまいましたが、自分としては 苦しみながらも楽しんで描いた覚えがあります。

まぁ、はっきり言って黒歴史ですが(笑)



今回の漫画は 前作を反省材料とした結果、ストーリィ性のあまり無い 多分にイメージ的な漫画となりました。

つけペンを持つのも 久しぶりですが なんとかペン使いにも慣れてきましたので、近日中には完成出来るのではないかと考えています。

うん!(今日も残業だけど ) あたい、かんばる!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
