残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11










えっと…、今 流行りの『まど☆マギ』に 脳内を侵食されつつある時帰呼です。

そんなわけで、なんだかよく分からないパロのネームを描いてみました。

QBみたいな生き物の名前は MB(メルベェ)さんです。 銃を持って登場した【ほむほむさん】的なキャラは 魔法少女☆エリーゼたんですwww

続きを描くかどうかは まだ未定です。

実のところ、『まど☆マギ』は 10話しか観てないのです。
他のエピソードは ニコ動とかで 断片的にしか観てないので これで『まど☆マギ』が好きですとか言ったら 怒られてしまうかもしれませんが 好きです『まど☆マギ』(^^; こんな状況なので 『まど☆マギ』放送休止も仕方だりませんが 残念です。

そういえば、ずいぶん昔のアニメですが、『魔法のプリンセス ミンキーモモ』なんて 最終回に何の脈絡も無く 主人公が いきなり交通事故で死んでしまうなんてのもありました;; 今なら 放送禁止レベルですね。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
