残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


地雷踏んじゃったのでレッツバトン!
ネタがないからちょうどよかっt(ry

予測変換バトン。

見ちゃった人は絶対してください(*´艸`)
携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください♪
あなたのプライバシーがだだ漏れです(>_<)

あ→荒い
い→居て
う→運転
え→エッチ
お→思ったんですよね
か→哀しく
き→今日
く→食って
け→けれど
こ→事
さ→寂しい
し→新人
す→好きだよ
せ→先日
そ→それにしても
た→短気
ち→ちがいない
つ→ツアー
て→手間取って
と→取り
な→奈
に→日
ぬ→濡れて
ね→寝
の→乗り
は→話しかけたら
ひ→人
ふ→不慣れ
へ→陛下
ほ→欲しい
ま→枕
み→見る
む→紫
め→名称
も→もたついて
や→優しく
ゆ→夢
よ→夜
ら→来年
り→領土
る→るし
れ→レジの
ろ→老人
わ→私
を→を
ん→んじゃ


へは やっぱり陛下ですよねww

領土復興ツアー 愛知二日間と浜松に参戦したいけれど 懐に致命傷を受けそうな気がするww

拍手をありがとうございました。 全くその通りですね。
とにかく、早く五月にならないかなと 毎日思っている時帰呼でした。(^0_0^)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
