残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


「ふっ、ついに貴様とは 決着を着ける時がきたようだな」


茫漠たる大地イーリオンにおいて対峙する 紫眼の狼アメジストスと獅子王レオンティウス。  

「それは、運命により定められたこと。 貴様が負け 大地に倒れ伏すこともまた 運命により定められているのだ」

レオンは そう言うと、懐からひと束の神より給われしカードを取りだした。

「私は 運命に抗う者、たとえ神を殺してでも…」

アメジストスもまた カードを取りだすと ふたりは同時に叫んだ。

「デュエル スタート!!」

「先攻は 私が貰った! スタンバイフェイズ→ドローフェイズ・ドローフェイズ!ドロー!!
私は 【知将オルフ 攻撃力1800 防御力1500】を 通常召喚。
カードを一枚伏せて ターンエンドだ!!」

「ふふふ、何かと思えば そんな雑魚を前線に送るとはな… 笑わせてくれる!!
私のターンだ! ドロー!!
クククッ 神は やはり私に味方しているようだな。
私は、【忠臣カストル 攻撃力1900 防御力2000】を バトルゾーンに召喚! この時 手札から魔法カード【アルカディアの三槍】を発動!! 【忠臣カストル】が場に在る時 このカードを発動することで デッキより【猛将ゾースマ 攻撃力2100 防御力1500】【勇将レグルス 攻撃力1900 防御力1800】を特殊召喚!! 更に 手札よりフィールド魔法カード【難攻不落の要塞イーリオン】を発動。 私の場に在るキャラクターカードの攻撃力・防御力は それぞれ500ポイントUPする!
貴様に この攻撃が防げるかな? バトルフェイズに入る! 【猛将ゾースマ】の攻撃!!!」


「かかったな! レオンティウス! トラップカード【挟撃】発動!! 
デッキから私の場に【狼将シリウス 攻撃力2400 防御力2000】を特殊召喚!!
【知将オルフ】の効果発動!! 【シリウス】と【オルフ】が 表表示で場に在る時 それぞれの攻撃力・防御力は それぞれ1000ポイントUP!! 迎え討て! シリウス!!」

どっかーん!!(ゾースマ撃破!)

「ばっ…、莫迦なぁ!? これでは これ以上 攻撃できぬ…!!」

「ふっ、 やはり 王家の者としての奢りが出たようだな! 手札を消費しすぎだ レオン! 本当のデュエルという物を 教えてやる! 私のターンだ!!」

アメジストスは 不敵な笑みを浮かべると ゆっくりとデッキからカードをドローした。


なんて感じの カードゲーム 誰か作って下さいwww

いや、作りたいなWWW

  
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
