残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


おはようございます(^0_0^)

拍手とコメントをありがとうございます! いつも 励みになります。
またまた、更新が止まっていて申し訳ありませんでした。 少しばかり 出掛けていたので…。
今日から また頑張らせて頂きます。 さて今回は 個人的に思うところがあるので 運命のお話しを軽くしたいと思うのですが。 宜しければ以下へ お進みくださいませ。



運命の輪 Wheel of Fourtune

周期や運命を意味するカード。大アルカナ10番
回避できない運命的な事件や変化、チャンスの到来などを表す。
善き事も悪しき事も すべての者に平等に訪れる。
 
そのコインの両面のように 時に表に 時に裏に…

まずは、その運命を受け入れることから始めよう。



個人的に 大きな転機に入ったようです。

時帰呼は 詳しくは無いのでが 占いが好きなんですよね。
いや、気になるってくらいのものですが…。

そんな訳で、タロットではありませんが 最近テレビでは見なくなった大物占い師の本もよんでいました。 其れによると どうやら今年の私の運命は 12年周期の最悪期大殺界の三年目のようです。

確かに 去年は 受け入れがたいようなショックな出来事が在り、生きるのが辛くなってしまいましたが、幸いにも 運命の出会いがあり 其処から始まった人生の転機が 今年 訪れようとしています。

とはいえ、それも コインの裏表のように 裏にも表にも簡単に変化してしまう事でしょう。

運命の輪を回すのは 本当は 神の御手ではなく 人間。すなわち 自分自の行動次第なのかもしれません。


「ガンガンがんばる! ここからここから! ここから頑張る!!」 by島崎三歩

   
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
