残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


拍手とコメントをありがとうございます。 遅筆なもので なかなか新作がアップ出来ませんが 今後とも宜しくお願いいたします。

おはようございます(^0_0^) 昨日から 4連休にの入ったのですが 昨日は 一日中断続的に睡魔に襲われ 寝てばかりいました;;; 少しばかり頭痛と悪感も有ったので 風を引きかけていたのかもしれません…。 まぁ オモイッキリ寝ていたので すでに体調は回復したようなので 大丈夫ですがねww

そんな訳で 昨日は更新できませんでした。 すみません。

今日は 紫織さんのサイト『はついと』から 勝手に持って来たバトンをやってみますですよww



---------------
サークル紹介バトン


貴方の参加しているサークルについて質問です。

*サークル名を教えてください

→まぜるな危険



*由来は?

→もともと 個性の違うふたりの人間で始めたサークルだったので このふたりが混ざると 物質&反物質の接触によって起こるという 対消滅反応のように危険なのではないかという想いから 名づけた様な そうでないような…。 イベントで 私を見かけた方は お分かりだと思いますが どう見ても違和感バリバリの存在なので イベントに混ぜると危険だという意味もあります。 因みに 同名のサークルさん(混ぜるな危険さん)が 存在する様ですが その方々とは 全くの無関係ですのでよろしくですww それにしても こんな名前を付ける方が 他に居るとは思いませんでしたwww


*メンバーを教えてください

→時帰呼(“ときこ”と読みます)


*メンバーの名前の由来は?

→中学時代に好きだった漫画家さん『真乃呼』さんのマネをして考えたペンネームです。
意味は“時よ帰れと呼ばわる者”… 今となって この時の想いを本当に実感しています。
まぁ、これからの人生も 良いことや悪い事 すべての過去があってこそですから 過去を否定したり 失くしてしまいたいと思っているわけではないのですが…。


*メンバーの中で呼び合っている愛称を教えてください

→自分一人なので… ふたりサークルの時は『時ちゃん』だったかな……。
 

*代表者は?

→自分一人なので… ふたりサークルの時は 相方が代表でした。  


*いつ頃結成しましたか?

→二年半程前だったかな…(遠い目) 


*どういった経緯でこのサークルが出来上がりましたか?

→スパコミのサンホラ・プチオンに いきなりオフセットの同人誌を出そう!という事になって 急遽結成したのが始まりだったような気がします。 それ以前は ブログとホムペのみの活動でした。


*本やグッズ等を出品、或いは配布した事ありますか?

→現在までに 

〇オフセット本:『子守り唄』(Moira合同誌) 『Die Suit“hollengemalde”組曲“地獄変相” 』(7thアンソロ)

〇コピー本:『黄金率』(ポリュスコ) 『獅子王伝』(レオン伝) 『鳥のように 風のように / Argyros』(子供時代のエレフ、ミーシャ、オリオン)  *『Xmas Carol』(幸せミラ・ポリュスコ+エレフ、ミーシャ) 『紫眼』(タナ→エレ・腐)『雨やどり』(タナエレ) 『in der Art von Mondschein』(メルベト) *『夜想曲』(青テレ) 『前奏曲』(幸せ7th・ぶらん子&女将さん) *マークは無料配布本 


*コミケ(夏・冬問わず)で出品した事はありますか?

→2009冬、2010夏にサークル参加経験ありです。 2010冬は落選;;;
 

*どんな作品を描き(作り)ますか?或いは描く(作る)予定ですか?

→サンホラ関係 特に『MOIRA』『Marchen』を中心に 二次創作してゆきますが そろそろ『ジョジョ』でも 何か書きたくなって来ました。

オリジナルの小説も構想は有るので 書きたいなッと思いますww


*アナログ作業ですか?デジタル作業ですか?

→小説はデジタル中心です。(字が致命的に下手くそ;;;) 漫画はアナログです。(ソフトを使いこなせない;;;) 


*コスプレはした事ありますか?また、何のキャラですか?無い人は、してみたいですか?

→やった事は無いが 青髭ならばやってみたいと 最近…www



*オリジナル作品って描きますか?

→描かないが文章ならば書きます。



*pixivに登録していますか?

→登録してるけど 最近放置なう…


*登録している人は、何かの企画主になっていますか?または、お気に入りの企画はありますか?

→放置なので… って言うか 企画って何? ←マジ



*ズバリ、目標は?

→実は 物書きになりたい… オリジナルを書かねば…;;;




*メンバーに一言!

→個人サークルなので:「自分 もっと顔晴れ!!」



*最後に一言!

→遅筆と睡魔を退治したい;;;  




ありがとうございました。
次に回す人をどうぞ!

→個人サークルなので… どなたか 拾って下さいww(きゅぅん きゅぅん)




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51809
--------------------

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
バトンキャッチありがとうございます!こういうバトン面白いですよね。

時帰呼さんは遅筆と言いますが、そうでもないんじゃないかなぁと思いますよ!結構いっぱい本出されてますし。

それからRomanとかでは書かないのでしょうか。ちょっと読んでみたい気もするのですが…(^ω^)
2011/05/27(金) 13:14 | URL | 紫織 #-[ 編集]
>紫織さんへ

いやぁ、放っておくと いつまでも書かないでお蔵入りしてしまうのですよ。 書きだしたとしても ほんの僅かの文章を書くにも 書いたり消したり コピったり 張り付けたりしているので 全然完成しないのです。

バトンは 大好きですが いつも同じような事しか書けないので 申し訳ない気分になってしまうのですww

紫織さんに言われて 思い出したのですが 『ROMAN』も 一本だけですが 書きかけのお話しが有ったので 今回 完成させてみました。 宜しければ 御一読を お願いいたします。

 
2011/05/28(土) 12:31 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
