残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんわ(^0_0^)

拍手コメントありがとうございます! とっても嬉しいです(^^)
追記で コメントレスですので  ずずずいーっと 下の方まで宜しくお願い致します。

今日は 一日中イラストを描いていました。

ちょっと 体調が悪かったので 休み休みにですがね(^^;

本日アップするのは オルタンとヴィオレットです。


残滓


【残滓】

闇の中 物言わぬ藍色の瞳の人形は 小首を傾げ じっと考え事をしていた。

カリカリカリ

漆黒の闇の中 壊れた紫色の瞳の人形は 俯いたまま ずっと何かを思い出そうとしていた。

キリキリキリ


いつから こうしているのだろう?

二ツのヒトガタは もう永い間 光の無い この世界で 身動きひとつせずに 待ち続けていた。

何を?

思い出せない

いつまで?

ワカラナイ



永遠に続く時間の無い暗闇

此処には 何も無い。


貴女と私

私と貴女

ふたりだけの世界

閉じられた世界



(沢山の夢を見たわ…)

(そう…、沢山の物語りを見てきたわ…)

私も貴女も

貴女も私も

此処よりも もっと広い世界を

此処よりも ずっと遠くの地平を

まるで 鳥のように 風のように 自由に 何処までも旅をして

沢山の命の焔が燃え上がり やがてはかなく燃え尽きるのを見て来た。

…そんな気がする。


(ねえ 覚えてる?)

藍色の瞳の人形が言った。

( ええ )

紫色の瞳の人形が答えた。









>゚マ~プル。さんへ 返信

そうですね、賢者さまに見えたのは 実は あの人ですww

昨日のSSは かなりのでっち上げ解釈ですが これも有りかな?ッて 思っています。

いえいえ、私の瞳なんて 毎日の生活が 世間の波に揉まれて もみくちゃになっているので キラキラかがやいてなんかいませんよ(^^;

『ROMAN』に関しても もっとSSを書いて行きたいのですが 『Moira』と『Marchen』で 青息吐息なので なかなか書けません。 もっともっと 書くのを早くしたいな;;;

゚マ~プル。さんのブログを拝見すると ゚マ~プル。さんの方が 少女のような視線を持った 素敵な人だと思いますよ。


 




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
やめてくださいなッ少女の瞳ッ…超 赤面… さすが物書きさんやわ…感心したり てか、時帰呼さん!無理しないでくださいね☆まだまだ先は長いしッ☆陛下もまた新たな作品を生み出して行くのですから。。 イラスト☆素敵☆時帰呼さんらしい、優しくて素朴で穏やかなイラストだと思います。。
2011/05/30(月) 01:05 | URL | ゜マ~プル。 #-[ 編集]
>゜マ~プル。さんへ 

返信 遅くなり申し訳ありません。 いつもコメントや拍手をありがとうございます。

そうですね、書きたい事は 山ほど私の頭の中に眠っているけれど、まだまだ先は長いのだから ゆっくりと 焦らずに 確実に一歩づつ 前進して行ければ良いなって思います。

イラストへの感想もありがとうございます。 こちらこそ照れてしまいます。
拙いイラストですが これからも出来るだけ頑張って描いて行きます。 実は 時帰呼は 絵を描く事もだいすきなんですよ。 まだまだ 試行錯誤の段階なので 自分の描きたい絵を表現出来るだけの技術もセンスも何もかも有りませんが 頑張ります ゆっくりと 焦らずに 一歩 二歩 三歩!っと 確実に…。

そんな 不器用な人間なんです 時帰呼って奴はww


 
2011/06/01(水) 06:52 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
