残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


おはようございます(^0_0^)

なんだかんだいって 仕事の方は それなりに忙しくなって来ました。
幸せな事なんですが、以前のように やっぱり仕事が忙しくなってくると 帰宅後 すぐに寝落ちしてしまうようになって来ました。

やらねばならぬ事や 書きたい事が沢山あるというのに…。 困った物です。

今週金曜日には またお休みなので またまた三連休なので、その連休で 少しでもやりたい事リストを消化して行ければ良いなっと思っています。

それにしても、もう六月なんですね…。 サンこそが終わってから一カ月近く経ちますが 時帰呼は 未だに進歩が有りません。 働きながらでも 色々と勉強して 自分を高めるために頑張っている人達がいる事も知っています。 だから 仕事が忙しくて 何も出来ないなんていうのは言い訳でしかない事も知っています。

とは言え… 学生時代に戻りたいなって思ってしまうのも仕方ないですよね。 でもね のび太君ではないですが 人間 同じ過ちを繰り返す生き物ですから やっぱり 学生時代に戻っても 私は遊び呆けてしまうのかな?

やっぱり、最後は 本人のやる気次第って事ですよね。

うん、あたい がんばる!

今できる事を 全力で(^^;


  
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
