残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


こんにちは 時帰呼です いや 他には居ないのですがね
まぁ 癖ってやつです…WW

とりあえず 六月六日のコミックライブに申し込んであるのですが
果して 受け付けて頂いているのでしょうか?
かなりギリギリだったので ちょっとばかり不安です。

一応 新刊を出す予定でおりますが はてさて どうなることやら
今週末土日は またもや引き籠って 一生懸命に原稿を書く所存です。

昨日 アップしたSSは 今後ゆっくりと このブログに連載してゆきます。
最初は 三月のライブにペーパーとして配布する予定だった話しが
少しばかり長くなりそうで 取り止めたモノなので そんなに長期連載にはならない予定です。

【放たれた矢の行方は…】の終了後に 以前別のブログで連載していた
【蒼き月 金色の竪琴/第二部】の連載を再開予定です。

今まで 書き綴ってきた【蒼き月…】の全般部分は 頑張ってHPを作って
早く置き場所を確保しなければいけませんね。
第一部の内容は イーリオン最終決戦後から 死人戦争開始までの お話しなので
100% わたくし 時帰呼のでっちあげ妄想ストーリーとなっており
リビングデッドさん達が わらわら出てくるくらいなので かなりひんしゅくものなのですが。
ああ そういえば 何故か黒シリウス氏も 出演しておりますWW


ウうむ なんだか 今日は予定ばかり 書いている気がしますが
こうして 書いておかないと やる気がなかなか出ない性分なので お許し下さい。
私は 不言実行が 不得意なのですWWW

ではでは 今日は この辺までということで よろしくです。

 

  

 コメント
この記事へのコメント
また、引きこもり原稿生活なのですね(^^;

ガンバルンバですわ☆

しかし…僕も不言実行出来ないです(´・ω・`)
有言もですが←ダメ人間

メモ変わりにblog書いてしちゃって下さい(・∀・)

あ、でもお身体には気をつけて!
2010/05/19(水) 23:14 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
>千夜さまへ

ガンバルンバコメント ありがとうございますWW

なにぶんにも 面倒くさがり屋の私ですので
公言しておかないと すぐに手抜きしてしまうのです。

取りあえず目前に迫っている コミックライブに向けて
またもや 缶詰生活しなくては なりません。

日頃から こつこつやっとけよ… という千夜さまの声がきこえてきそうですが;;;

そんな私の身体の事まで ご心配頂いて 本当にありがとうございます。
千夜さまも 無理せずに 御自愛下さいませね。

もうすぐ イドイドも発売するので それを糧にがんばりましょう。
ジャケット絵も発表されたようで 期待が高まるばかりです。

     時帰呼 拝






 

2010/05/20(木) 14:05 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
