残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^0_0^)

拍手とコメントをありがとうございます。 残業のために疲れて帰って来た私にとって とっても励みになります。 (コメントレスは追記にて)
  

またまた、朝になってしまいました。 寝落ちです。 いや、毎日 寝落ちしているから ご報告申し上げる必要も無いですね。 これから、ますます仕事が忙しくなってゆきそうなので よほど気合いを入れてゆかないと またもや 今まで同様 イベント直前に修羅場をむかえることになってしまいそうです。 顔晴れ自分!

ところで、名古屋サンこそオンリーのサークルリストが公開され始めた所為でしょうか ここのところ 御訪問下さる方が少し増えているようなので あらためて 当ブログの説明をばしたいと思います。

と、あらたまる程のものではなく、書いているのは もちろん 例によって例の如く 御本家様とは何の関係も無い 時帰呼のでっち上げた 妄想と誤解釈の織りなす ほぼ100% 二次創作のSSです。

そしてごくたまに、イラストを描いたり、自分で作った料理の写真やレシピをアップしているだけの 超自己満ぶろぐとなっております。 それでも、こうして御訪問して頂ける方が いらっしゃるのですから 時帰呼は幸せ者です。 仕事が忙しいからといって 寝落ちばかりしている場合じゃないですよね(^^;

一応、本館サイトとは名ばかりの【蒼き月 金色の竪琴】という 私が書いてきたSSの置き場所が在ります。 当ブログのリンクから飛べますので 宜しければ そちらの方も宜しくお願い致します。

実は、こんな私ですが 同人イベントに参加する事が時々ありまして、少しづつ 仲よくして頂けるサークルさんも出来てきました。 本当にありがとうごっざいます。 今年の参加予定のイベントに関しては 別記事で詳しく御報告するつもりですが、一応 今のところ 夏コミとサンこそin名古屋の二つをよていしております。 もちろん、来年三月のサンこそ9にも またもや 図々しくも申し込むつもりですので。 宜しくお願い致します。



以下、追記にて コメントレスです。
  
拍手コメントレス

>゚マ~プル。さんへ 返信

いつも、拍手とコメント、そして 夏コミ当選へのお祝いの御言葉 ありがとうございます。
其処まで 私如きの本を楽しみにして頂けるなんて なんて時帰呼は幸せ者なんでしょうか!

連日 寝落ちばかりしておりますが、頑張って原稿を 出来うる限り早目に上げて
次回こそ 納得のいく準備をして イベントに望みたいと思います。

夏コミに持ち込む新刊は 今のところ 未定ですが たぶん昨日の【小川を渉り】を 完成させて持って行けると思います。 御都合がよろしければ、また 次回夏コミでも お眼にかかり 是非 もっとお話ししたいなッと思っています。

   
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。