残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


サークルカット

おはようございます(^0_0^)

時帰呼は字書きというには」おこがましい存在ですが とりあえず字書きとして活動しております。
そんな私ですが、絵を描くのも好きなので たまにイラストを描いたり 参加するイベントのサークルカットを描いたりしています。

上の絵は 某イベントに参加した時のサークルカットです。 目茶苦茶荒いですが(300×300)メルメルとエリーゼの表情は 割と気に入っています。 でも、どうやったら 他の皆様の様な 華麗なサークルカットをかけるのでしょうか? 少なくとも 寝落ちばかりしていては 何事も上達しない事だけは確実でしょうね;;;

ところで、そんな寝落ちばかりしている時帰呼ですが、全く作品について何もしていないわけではありませんよ。
仕事中に しっかりと頭の中で妄想を繰り広げております。 ← ダメじゃんww

いやいや、そんな 妄想が 新たなる時帰呼の作品の生まれる原点になっているのですから 侮る事は出来ませんww


因みに 昨日の妄想。

スコルピオス「みぃーつけたぁぞ! ポリュデウケス! アナトリアの双璧と…」

ポリュデウケス「殿下… アルカディアです…(苦笑)」

スコルピオス「ええぃ! 五月蠅い! アルカディアの双璧と謳われた貴様が こんな所で隠遁生活とはな!」

ポリュデウケス「…殿下、これは“すいとん”ですが…」

エレフ&ミーシャ「おいちゃんも 食べる? 美味しいよ」

スコルピオス「ポリュー! 貴様! そんなに生活が苦しいなら 何故 私に言わんのだ!!?」ぶるゅわぁぁあ!!(号泣)

  ↑

嗚呼、我ながら 下らない…

こんなのが 時帰呼の頭の中で 日夜 紡ぎだされている物語りなのです。

「そこに、ROMANはあるのかしら…」



注:此処で言う“すいとん”とは、終戦前後の食糧事情の悪い時期の日本で、主食の米に変わる代用食として作られた「すいとん」という名称の料理です。これは郷土料理のすいとんと同名ですが、調理方法の全く異なる料理で とっても不味いらしい;;;。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
