残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07









おはようございます(^0_0^)

土日が楽しすぎて ちょっと魂が抜けかけている時帰呼です。

先週 アップした【境界】の続きは 今暫く お待ち下さいませ。 本来ならば、週一くらいは 続きを書く予定なんですが、少しばかり野暮用がありまして^^;

次の日曜日までには アップいたしますので 気長に待っていて下さいませ。


さて、先日 納戸で捜し物をしていた時に 偶然 ずいぶん以前に描いたイラストが出てきました。 見た通り タナトスと運命の双子です。

…ということは、多分 二年ほど前の絵になると思いますが 瞳を描き込んでいないところを見ると 未完成のようです。

タナトスが 松本零士先生のキャラに似すぎているのが気になって 途中で描くのを止めたような気がします。


時帰呼は 頑張りと根気が いつも足りないのですよね

【蒼き月 金色の竪琴】には こだわりが有るので 途中で投げ出す事は無いので 安心してください。

しかし、夏コミの原稿も有るから 頑張らないといけないな(-.-;)


いやいや!

何がなんでも、あたい がんばる!



P.S.
じまさんのCDを 最近 エンドレスで聴いています。

愛知と静岡の領復に じまさんは参加なさらないので CDとDVDで じまんぐ汁を補充中。

おかげさまで 毎朝 胡散臭い気分で出勤出来ます。

ありがとう じまんぐ&りょうさん(^▽^;)
 コメント
この記事へのコメント
この間話してくださったイラストはこういうことだったんですねw

じまさんのCDはあの3枚しか持ってませんが是非あのCDで車を胡散臭くしてくださいwww

自殺者バンクスなんか胡散臭さ爆発ですよね^^;
2011/06/22(水) 21:40 | URL | りょう #-[ 編集]
> りょうさんへ

CDを貸して頂きありがとうございました。

地元のメイトで 何度か見かけてはいたのですが、どうにも買う勇気が無くてww

胡散臭さ爆発なのに その歌詞は結構真面目なのに驚きました。
まさに じまんぐworld全開ってかんじです。

ところで、じまんぐ汁を浴びると 額にドクロマークが浮き出るというのは都市伝説ですかね?www

2011/06/23(木) 05:25 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
