残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


こんにちわ 相変わらず寝不足の時帰呼です。

とりあえず ジャケット絵を ガン見してみましたが いかんせん小さくて…
私のパソの画面では、細かいところが よく判りませんですね。

おどろどろしい雰囲気は ひしひしと伝わってきますけれど
兎にも角にも あと一カ月弱で発売です。(^^)

一応 限定盤は 予約してありますが この勢いでは
やっぱり通常盤も買ってしまうのでしょうね。
出来れば 勘弁してほしいです。 まぁ 本人の自由意思なんですがね。
けれど イベリアの発売当時 まだSHの存在さえ知らなかったので
私の所持しているのは 通常盤だけで ちょっぴり悔しいのです。

またもや 限定盤+通常盤で 何かしらの遊びが隠されているのでしょうか?

発売日に 購入してから パッケージを開けるまでのドキドキ感が堪りません。
CDでは Moira以来ですから 本当に久しぶりです。
楽しみで仕方ありませんです。

早く ビニールパックを ピー!と破ってやりたいです!!WWW

 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
