残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^0_0^) 仕事帰りに立ち寄ったコンビニの駐車場でネオチした時帰呼です。

みなさんは そんな事にならないように気をつけて下さいね。 いや そんなひとはいないか…。



七月ですね。 そして、4日…といえば、魔王さまこと GACKT(旧表記・Gackt)さんのお誕生日ですね。

お誕生日おめでとうございます。

陛下の誕生日も そうでしたが 今回も 特別な事は何ひとつ出来ていませんが 心の底から お祝い申し上げます。

そして、素晴らしい楽曲の数々を ありがとうございます。

これからも、益々のご活躍とご健康をお祈り致します


さて、七月といえば 私の誕生日… ゲフンげふん

七夕が間近に迫っております。

七夕といえば、離ればなれになっている恋人同士が 一年に一度 逢うことを許された日ですね。

いうなれば、超遠距離恋愛みたいなものでしょうか?

天帝も 愛するふたりに酷な事をするものです。

しかし、自分の仕事をおざなりにして イチャイチャしまくっていたふたりにも 否はありますね。 天帝に リア充爆破の刑にされなかっただけマシだったのかもしれません。


それでも、愛するふたりにとっては この上無く残酷な刑罰であるのは間違いないでしょう。

時期的に、七夕には雨が降ることが多いのですが、せめて一年に一度のデートが 雨で流れないことを祈ります。




彼等ふたりには メールや携帯電話も無いでしょうからね…^^;
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。