残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


おはようございます(^0_0^)またもや、寝落ちしてしまった時帰呼です。 フローリングのベッドは超固くて身体中ばきなきです;;;

昨晩 帰宅したら、サンホラ会報が来ていました。 しかし 寝落ちしてしまい 起床後 ざっと目を通した程度なので感想を控えておきますが、表紙絵が初夏の木陰を吹き抜ける風の涼しさが伝わって来るようで 一瞬 涼しさを感じてしまったほどです。 何処かの高原での一コマでしょうか…。

これからの季節 ちょっとした小旅行などに 丁度いい時期になってきましたね。 けれど 太陽の陽射しもきつくなってきていますから 紫外線対策もしっかりしないといけませんが…。 私は 普段 それ程 出掛ける方ではないのですが 今週末には ちょっと遠出してみようと思っています。

といっても、それほど大げさなものではなく、新幹線に乗って ぴゅーっとひとっ走り(してもらってww)某観光地へ行ってみようかと計画しているのです。 目的は 食いしん坊の時帰呼の事ですから 勿論 食べ物ですwww

時帰呼は いろんな食べ物が好きなんですが 特に好きなのはカレー…は 今回 置いておいて、中華料理が大好きなので 様ざまな中華料理屋さんが軒を並べ(ているんじゃないかと想像してい)る観光地が目的地です。

中華料理といっても 色々ありますが 特に今回ターゲットに据えているのは 点心です。

うわぁ、楽しみだな! どんな料理を食べて来たのかのレポートは帰還後に アップすると思いますです。(予定ww)


そういえば、今週末は 張りポ多も公開されるのかな? 初公開から 10年ですか…。 ハリーも老ける…じゃなくてww 大きくなるはずですねwww

ううん…、今日は 本当に 取り留めも無い話だな;;;

とにかく、今週末は オモイッキリ楽しんで来ますよ。

そのためにも 今日も頑張ってお仕事にいってきま~す! 蛇!!

  
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
寝落ちダメっすよー(´・ω・`)
って僕も最近寝落ちよくしてますが←

会報…そういえばであずからも来ますよ~(^^)ノ
まだ福岡来てないですけど(´ω`)

小旅行いいっすねっ!
旅行なんて何年もしてないッスw
レポ楽しみにしてますよ~o(≧∀≦)o
2011/07/07(木) 01:48 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
>千夜さんへ

気をつけます;;; といいつつ
今朝も蒲鉾っていました;;;;; すみません;;

横浜レポの件 頑張って書いてみたいと思います。
そのためにも いつもより多く写真を撮らないといけませんね。 がんばります。

本当は 夏コミ原稿も描かなくてはいけないのですが。
目的地が横浜では取材旅行って…訳にはいかないので 頭のリフレッシュの為に行ってきます。

会報の件 承知いたしました。(^^*)楽しみだ~!
去年の九月にファンクラブに入ったのですが、まだ一回しか会報が届いていないのですよ;;;
前回は 震災に関しての記事に大変多くのページを割いていたのを拝見して 流石 GACKTさまだと 感動しました。

会報って 特別なお写真なども見れるので とっても楽しいですよね。

2011/07/08(金) 05:31 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
