残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


聞くところによると、先日の領土復興遠征ツアー埼玉公演には 純正100%θ様が出現なされたようですね。
愛も変わらず 身長が半端なく高かったようで 今回も自走不能だったようです。(登場時はwww)

もっとも、全力疾走してくるθ様なんて 想像したら とっても怖い事になってしまいますが;;; 某田中星人の全力疾走以上の恐怖感が在る事は 間違いないでしょうねwww

兎にも角にも 埼玉公演もかなり盛り上がったようで良かったです。 セトリなどは あちこちのサイト様を巡って見て来たところ 「なんてことだ!」

サイズダウンしたθ様が出現なさったようですね うわぁ~! 見たかった;;; これだからサンホラの公演は 出来る限り多く参加したいのですよね;;; 毎回 何かしらの驚きネタが用意されているのですから… しかし、通常では全公演を見れないから 陛下の心配りも ある意味(良い意味)鬼畜(^^;

とはいえ、中には 全公演を制覇する兵(つわもの)も存在するのでしょうね。 何しろサンホラを愛する国民の情熱は半端ないですから。

毎度、多くのサイトの皆様のライブレポートを拝見させて頂いていますが 私も 出来る限り 愛知2公演と静岡(浜松)公演のレポートをして 日頃お世話になっているサイト管理者の皆さんへの恩返しをさせて頂きたいと思っています。 しかし、問題になるのは 私の貧弱な記憶力なんですよね;;;

うん、でも、あたい がんばる!!

  
 コメント
この記事へのコメント
貧弱と言うでないッ
想像の翼を広げ~~~~~~ホレェエエッ~~~~~


よろしくて 微笑 


時帰呼さんのふぃりんぐでのレポ、、、、

楽しみにしておるぞよ


2011/07/15(金) 23:30 | URL | ゜マ~プル。 #jhuBujAs[ 編集]
> ゜マ~プル。 さんへ

ううむ、では 外部記憶端末(メモ帳ともいうww)片手に 頑張って参戦して来ますです。 レポもゆっくりとなると思いますが 書かせて頂きます。

それにしても、最近 疲れ過ぎて寝落ちばかりしているのですが、想像の翼を広げ~! 何としても新作は仕上げて 夏コミにも参戦しますので 宜しくお願い致します。

2011/07/17(日) 06:10 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
