残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


こんばんわ(^0_0^)寝不足で足がへろへろの時帰呼です。


名古屋オクト-バーフェストのレポは 明日書きます。 すみません 夜勤の為寝不足でどうにもならないので 本日は 睡眠時間を多めに取る事に全力を傾けた為です。 原稿も書かないといけないのですが 人間 働かないと生きて逝けないのですよ。 そのためには 身体が資本ですからね;;;

まぁ、名古屋で散々美味しいビールを飲んで来たのですから どんなにしんどくても頑張らねば;;;

そんな毎日を送っている時帰呼の楽しみにしてきた日が とうとうやって来ます。 そうです、メルヒェンDVDが遂に発売されるのです。 あああ、ごめんなさい 正式な発売日は 7月27日ですが 時帰呼は 毎回の事ながら 地元メイトにおいてフラゲ予定なんです。 Moira以降 ほとんどのCDやDVDを たぶん地元メイトで一番初めに購入してきたので 明日も夜勤終了後 駅前まで駆けつける心算です。

しかし、買ったは良いけれど この調子では メルヒェンDVDを当日に 全部見れるのだろうか?

それは、ミラのみぞ知るってか!?;;;;;



さて、こんな ぐだぐだの当ブログですが、連日 拍手やコメントを賜り 大変感謝しております。
 
以下は、拍手コメントへの返信です。



>゚マ~プル。さんへ 返信 

 


>゚マ~プル。さんへ

あわわ、そんな! それほどのSSではないですよ。(^^*

本当に いつも心のこもったコメントをありがとうございます。

今回の作品【境界】は 最後の一行を書きたかった為に 書いた作品だったので、
゚マ~プル。さんにも そこを気に入って頂けたようなので とてもうれしいです。

毎日毎日が 暑かったり涼しかったり 安定しない日が続きますが
お互いに 体調を崩さないように気をつけて 夏コミ当日を迎えましょう。

お会いできるのを 楽しみにしております。 ミラッ!☆


その前に 私は 新刊を完成しなければ~!!!!;;;;;;


   
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
