残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


おはようございます(^0_0^)

只今、夏コミに向かって 原稿を誠意執筆中です…が なかなか完成いたしません。 申し訳ないです。
しかしながら、手ぶらで夏コミに参加する様な事は無いので ご安心を! 必ず 新刊は完成させてみせます。

そんな分けで オクトーバーフェスト・レポは 後日アップいたします。 重ねがさね申し訳ありません。
 

そして、夏コミに関しての もうひとつお知らせです。

夏コミ二日目 8月13日(土曜日)に 我が【まぜるな危険】は 東地区 ウ-29a に参加するのですが、当日 私と一緒に 【竜宮城】の りょうさんが お手伝いに来て下さる事になりました。

そしてさらに、朗報。 りょうさんは 現在 約10ページの闇エリ漫画を執筆中とのことです。 当日 我がサークルスペースに りょうさんの素敵な本が置かれているかもしれませんって言うか 是非 間に合わせて欲しいと一読者として超期待しております。

りょうさんの素敵な漫画は 当サークル発行の 既刊7thアンソロ本【Die suite Hollengemalde / 組曲・地獄変相】の中でも 読む事が出来ますので 宜しくお願い致します。 また このアンソロ本には 紫織さんの切ないメルエリ漫画や ぱぴこさん、中峰いちさん、黒咲 涙さん、神威 千夜さん、神威 病さん の素敵なイラストや、私の漫画や青テレ小説等もも掲載されております。  表紙絵の神威 病さんと 神威 千夜さんの素敵なイラストが目印です。 ← 宣伝ww


…と、ここで とんでもないミスを発見してしまいました。 アンソロ本の目次ページの作者PNの欄で 【黒咲 涙】さんと書かねばならぬ所を 【黒崎 涙】さんと書いてしまいました。 【黒 涙】さんが 正しい表記です。 本当に申し訳ありませんでした;;; m(_ _)m


さて、現在執筆中の原稿より一部を 掲載したいと思います。
内容は 【火刑の魔女】の後日談…かな? 魔女狩り屋として生計を立てているトマスとハンスが いつものように簡単な仕事だと思って訪れた 黒き森の中の小さなお家で起こった惨劇。 トマスとハンスの運命や如何に!?って感じのお話です。

宜しければ、以下へお進みくださいませ。





「まったく、どうなってやがる!」
トマスの苛々した声


釜殿を兼ねた大きな暖炉には 赤々と燃える薪が焼べられ、部屋の中央に据えられたテーブルの上には 食い散らかされた菓子や何かの肉料理が山盛り置かれている。 この家の主は、ずいぶん大喰らいで躾のなってない婆さんのようだ。

テーブルの上には、ナイフとフォークが二組置かれ、どちらにも 料理のソースがべったりと付いていて、テーブル脇には椅子がふたつ置かれている。


なんだか 様子がおかしい…。



「ちっ! 何処に隠れやがった?」

そう言って、トマスが 乱暴に椅子を蹴り倒すと テーブルの向こうの扉の中から カタリッと物音がした。

「は・は~ん! そこか?」

トマスが 手にしたナイフを右手に握り直し、顎で合図した。 俺に扉を開けろという事らしい。 まったく…、損な役廻りは みんな俺ばっかりだ。

俺は 用心深く 扉に手を掛けると 押し開いた。 だが、覗き込んだ俺の目には 薄暗いガランとした石造りの空き部屋が写っただけだった。




  
  


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
