残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


新潟や福島で 記録的な豪雨が降り、大変な被害がでているとのこと。 その上 今朝方、福島沖で M4.3の地震があったそうです。

遠い愛知からですが 本当に心配しております。 何故 このような苛酷な事象ばかり起こってしまうのでしょうか?




おはようございます(^0_0^) 今朝も 寝不足の時帰呼です。 原稿は まだ完成しません;;;

少しの時間を見つけては 携帯を使って 少しづつ書き進んでいます。 夏コミ当日には 何としても間に合わせてみせます。

今回のお話しは ハンスとトマスが えらい目に遭うという ホラーっぽいお話なんですが、いったい何処まで グロい表現をしていいのか悩んでおります。 とはいえ、筆の進むまま書き連ねているので 最終的には R指定を かけるかどうかの判断になると思うのですが。

とにかく、どこまでOKで どこからがNGなのかの物差しがはっきりしないので 困った物です;;;
心配なのは 当日 発売停止処分にならないかという事なんですが さすがに 其れは無いかww

時帰呼の場合 エロ要素は ほぼ皆無ですが、たびたび 人死にが作品内に現れるので その度に 大丈夫なのかしらん?と不安になります。 もっとも、本人が気にしている程 グロくも 過激でも無いのかもしれませんが 生来の小心者なので…(^^;


それよりも、何よりも 新刊完成を目指して誠心誠意頑張っています。 この苦難を乗り越えれば 楽しい夏コミを迎えられるんですから(^^*)

そして、夏コミの前には 何処かで美味しい物も食べに行きたいな。 うん、また カイザーホフにも行きたいぜ! ドイツビアー旨!! ブルスト最高!! 勿論 マドリードのスペイン料理やDENのカクテルも味わいたいぜ! 東京には 食べたいものが沢山あり過ぎて 嬉しい悲鳴です。(地元 愛知にも美味しい料理が沢山ありますが)

夢は広がるばかりだけど… 現実を見据えて…。 うん、あたい がんばる!! ← 最近、こればっかww



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
