残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



おはようございます(^0_0^)

愛知県芸術劇場横の歩道で 物販待機列に列びながら blogを更新している時帰呼です。

八月の蝉が五月蝿い^^;

台風の影響なのか 目茶苦茶 蒸し暑いです。


待機列横を 一般ぴーぽーが 不審そうな顔をしながら 通り過ぎて行きます。

まぁ、もう慣れましたが(^_^;)


物販開始まで まだ3時間かな?



あまりにも 暇で寂しいので 私の前に列んでいらっしゃった 五人組の皆さんに 話し掛けていました。


名刺も 渡してしまいましたf^_^;快く受け取っていただき ありがとうございました。



しかし、ボッチ参加は 寂しいっす。

早く 開演時間にならないかな^^;





ああ、 言い遅れましたが、夏コミ新刊【小川を渉り】は とりあえず完成しました。

あと 一冊 書き上げられるかな?

うん、あたい がんばる(^▽^;)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
