残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんは 仕事中にも サンホラ関係の妄想が止まらない時帰呼です。

五月も もう終わりに近づいて来ました。 時の経つのは早いモノで  あれこれ 楽しいことが有ったオンリーから既に三週間程 経ってしまったんですね。

しかし 過ぎてしまった時間は短く感じられるのに これから先の約三週間という時間が 長い… 長すぎる!! 長イド~!!

【Moira】の発売前も こんな心理状態でしたが 今回はそれ以上に 待ち遠しく思っています。
これは もしや 中毒!? サンホラ依存症なのでしょうか?
いや きっとそうです これほどハマってしまうとは思いませんでした。

こうなったら 通常盤も買うしかなさそうですね 聖イベよりも 内容的にかなり差別化されているみたいですし


ところで 仕事中に エレフと巨像というネタが 降って湧いたのですが どうしよう?
どちらかというと 漫画向きのギャグなんですが
これは人生二本目の漫画を描けとの 【Moira】の啓示でしょうか? 

  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
