残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


どうも、領土復興遠征名古屋二日間の激戦から帰宅してから すっかり萌え尽きていた時帰呼です。

とりあえず お詫びをば… 一日目の領復にメモを持って行くのを すっかり忘れていました。
よって、レポは かなりいい加減です。 ごめんなさい;;;

ではレポらしきものを…、

私の記憶が確かなら、領復一日目の似非は イヴェタンでありました。 おお!? これが噂のイヴェタンさんでありますか。 前回 名古屋にSHがやって来た時には 二日目に参加しただけなのですが その時は 純正イヴェールさんだったので、実は 時帰呼、複合似非は今回初めて遭遇したのです。

今回のイヴェタン以外の出演者さんは 野ばら姫=下川みくに、フリューギア=霜月はるか、エリーザベト= Joelle 、継子= Ceui 、オルタンス= YUUKI (敬称略)でした。

1曲目 Revive

似非のひとが イヴェール混じり(?)だったし、オルタンも居たので 当然のように

2曲目は 朝と夜の物語

イヴェタン、オルタンス そして、誰がヴィオレットをやるのかと思えば代わりにエリーザベトが 息もピッタリの 例のお人形ダンス。 三次領拡名古屋二日目での 1曲目が 朝夜でしたので、その当時を思い出し、懐かしくて涙ぐんでしまいました。

3曲目 石畳の緋き悪魔 

これまた イヴェタンに因み イべリアからの一曲。 私がサンホラにハマった切っ掛けになった曲なので 感極まり 涙ぐみ… 以下略

4曲目 薔薇の塔で眠る姫君

野ばら姫がいるのだから これまた 演奏される事は分かってましたが、始まった途端に いったい誰が 王子の代役をやるのかと 気になって仕方ありませんでした。 結局 剣を腰に吊るした エリーザベトが登場! ジョエルさんの凛々しく美しい王子 ドレス姿だというのに 王子にしか見えません!! 

5曲目 この狭い鳥籠の中で

イドイドから 私の大好きな曲。 何だか 今回の公演は 美味し過ぎます。 当然 エイーザベとは エリーザベト、メルメルは イヴェタンが熱唱! サビのふたりが縦に並んで 片手ずつ上げる振り付けが 目茶苦茶 切なく 大好きな… 以下略

6曲目 生と死を別つ境界の古井戸

継子メインの ノリノリの一曲。 でも この曲 皆さんご存知の通り、良く聞くと とっても怖いんですよね。
ホレおばさんの代わりは エリーザベトさんが これなら素直に おねえさんと呼べますねww


此処まで ジョエルさん 出ずっぱり!? ジョエルさん「ずっと、私のターン!!!!」とでも叫びそうな勢いです。


7曲目 美しきもの

此処に来て またもや ROMANから 切なく美しい大好きな… 以下略;;;


8曲目 海の魔女

実は この曲は わたくし時帰呼は、良く知らないのですが 照明の効果により まるで海の底に居るかのような神秘的な光景の中 とっても素敵な雰囲気。

9曲目 Prayer

これが噂の新曲ですか! インストルメンタルの曲の為 楽器の音色とパフォーマンスに集中する事が出来、ノリまくれる ひたすらカッコイイ曲でした。


革命先生の連載「王様君と領復君の冒険」 選択肢は 1、レスボス島 2、エロマンガ島
まあ、どちらが選ばれたかは 言わなくてもわかるでしょうww


10曲目 エルの楽園[→side:E→]

11曲目 緋色の花

12曲目 輪廻の砂時計

13曲目 キミが生まれてくる世界

14曲目 <ハジマリ>のクロニクル

メモしてなかったのと もう既に 自分の記憶能力の限界に来た事に気付き、 曲を楽しむ事に専念してました すみません。 この中では ハジクロが 特に大好きな曲ですね。 歌詞も局長も前向きで!


15曲目 奴隷市場

これまた、ノリノリの一曲。 まーわるまーわる 車輪はまわる~♪のあたりは 切なく大好きな… 以下略


16曲目 終端の王と異世界の騎士

壮大な曲調と 今回はサッシャさんのナレーションが バッチリ合いまして めちゃくちゃカッコイイ!!
この曲は 一日目の参加メンバー全員での熱唱!! いやがおうにも 盛り上がります。


メンバー紹介

15秒間で 色々やっちゃいます もしくは やらされちゃいますのコーナーww
とりま、覚えているのが jakeさんの猫ちゃん紹介とジョエルさんの腕立て伏せ、其れから みくにさんのスキップww

 
17曲目 即ち…星間超トンネル

18曲目 国歌

そして、エンディング曲には 領復のテーマ『Revive』

かなり、飛びとびの いい加減なレポですが なにぶんメモしてなかったので すみません;;;


名古屋二日目に関しては メモして来たので、もう少し マシなレポが出来ると思いますので 宜しくお願い致します。

連日の拍手とコメントをありがとうございます。 拙いブログですが これからも頑張って行きます。

以下 拍手コメント返信です





>゚マ~プル。さんへ  返信






>゚マ~プル。さんへ

コメントと拍手をありがとうございます。

一日目のレポは 見た通りのあり様ですが 二日目レポこそは 頑張って…

いやいや、とりあえず 原稿が マジヤヴァイので 少し遅れると思いますが 必ずアップいたします。

新刊『小川を渉り』は 勝手ながら、今回 無料配布とする事にしました。


そして、更に 勝手ながら 日頃の感謝をこめて゚マ~プル。さんの分は(もし今回の夏コミに来られないとしても)取り置きにしておきますので、いつでも ご都合のよいイベントで私を見かけた時には お声をかけて下さいませ。 宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ほわッ なんというーーーー
夏コミは行きますわよッ 
猛暑の予感‥コミケは戦場なので‥デニムにするか
テレーゼさんイメージの紫色基調のマキシにするか悩み中‥まあー他人の目を意識するわけでは全くないのですが(笑)自己満足、お祭りにひっそり参戦するってことでW
時帰呼さんどっちが好き?(笑)

☆お会い出来る日を楽しみにしております☆
2011/08/09(火) 20:19 | URL | ゜マ~プル。 #-[ 編集]
こんにちわ(^0_0^)

返信が 目茶苦茶遅くなり 、申し訳ありません。

只今、夏コミ会場から 返信を書いております。

いつも、コメントをありがとうございます。

新刊も おかげさまで無事に発行できました。 ありがとうございます。


一冊 落としてしまいましたが^^;



夏コミは 毎年の事ながら 灼熱地獄なので 水分補給と紫外線対策をしっかりとして 参戦してくださいませ(^0^)/

久しぶりに お会い出来ることを 楽しみにしています。





P.S.
私は 紫色が好きですが、やはり、動きやすい デニムが良いのでは?(~▽~#)
2011/08/13(土) 12:19 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
