残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^0_0^)

更新が停滞していて 申し訳ありません^^;

なんだかんだと慌ただしくしているうちに、いつの間にか 夏コミ二日目当日となってしまいました。

私の予定していた新刊の内 スコオリ本【秘密】は 見事に落としてしまいましたが、もう一冊の【小川を渉り】はなんとか 製本も終わり 皆様の前に並べる事が出来る運びとなりました。

【小川を渉り】は 今回 無料配布本としましたので、お手に取って頂ければ 感激です。


本日 我が『まぜるな危険』スペースには 竜宮城のりょうさんの新刊『貴方に捧げる喜劇』も置いてありますので 是非 是非 お立ち寄り下さいませ。


では、皆様に 会場でお会い出来る事を 楽しみにしています。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
猛暑の中お疲れ様でした  
ホント~にッ暑かったですねッ!滝のように汗が流れて‥なんかイロイロおみ苦しくてスミマセン 
新作!心して☆拝読させていただきますね



混雑した会場の中で時帰呼さんのスリムな後ろ姿発見した時は、、もうッなんか感無量でございました。。。次にお会い出来る日までたーくさん栄養とってくださいね

ありがとうございました   

2011/08/13(土) 21:30 | URL | ゜マ~プル。 #nft/jt/c[ 編集]
>゜マ~プル。 さんへ

どうも、またまた 返信が遅くなり 申し訳ありませんでした;;;

いつも、コメントをありがとうございます。

夏コミでは 私も あの猛暑の会場の中で 汗を滝のように流しながら頑張っていましたが、゜マ~プル。 さんにお声をかけて頂き、久しぶりにお姿を拝見して、とても嬉しかったです。

私は、最近 ずいぶん痩せてしまったのですが これも猛暑と会社での労働の御蔭ですので 体調は すこぶる良好ですので ご安心をww ご心配いただき 本当にありがとうございます。

゜マ~プル。さんも まだまだ 残暑が続きますので 御身体に気をつけて お過ごしくださいませ。

次に お会いできる時を 楽しみにしております。

今回の新刊【小川を渉り】如何でしたでしょうか? ブログ上に発表した【境界】同様のホラー風味の小説となっておりますが 少しでも涼を感じて頂けたら幸いですwwww

そして 今回落としてしまった新刊【秘密】は 名古屋サンこそにて 発行予定ですが、勿論 来年三月のサンこそや 抽選に当たれば 冬コミにじさんする予定ですので 宜しくお願い致します。

 
2011/08/19(金) 11:43 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。