残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


こんばんは(^0_0^)

まずは、夏コミに参加なさった 全ての皆様 お疲れさまでした。 お陰様で 今回は 今までになく 多くの皆様に 私の新刊や既刊のアンソロを 手にしていただく事が出来て たいへん感謝しております。

本当に ありがとうございました。

次のイベント参加予定は 9月23日のサンこそ名古屋になりますが、今まで以上に頑張りますので、よろしくお願いいたします。


さて…。

ずいぶん、更新が停止していて 申し訳ありません。

実は 夏コミが終了した後 失踪しておりました。

思えば、夢の中にいたような心地の6日間でした。

イベントの終わった後には、大抵 魂が抜けてしまったようになってしまうのですが、今回は 特に重症だったようです。

今、帰りの新幹線の中で更新していますが、とりあえず 9月のサンこその原稿が さっぱり進んでいないので 頑張らねば^^;


以下は、私信です(^^ゞ

>゜マープル。さんへ



>゜マープル。さんへ

今回も 我がスペースへ 来ていただき、本当にありがとうございました。

戴いた差し入れの品、お腹が空いて どうしようもない状態だったので、とても助かりました。

新刊も 無事に お渡し出来て、 安心しました。 楽しんで頂けたでしょうか?

しかしながら、二冊発行予定の新刊が 一冊しか出せなくて すみませんでしたm(__)m

次に お会いできる時に スコオリ本の新刊【秘密】を お渡ししたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
