残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


おはようございます(^0_0^)

仕事帰りに本屋さんに立ち寄り、昔から大好きだった山口貴由先生の『エクゾスカル零』の一巻を見つけ 小躍りして喜んだ後に ウルジャンにて ジョジョリオンが休載している事を知り、絶望の淵に堕ち込んでしまった時帰呼です。

良く考えて見たら 冬コミの申し込みをしてなかった事に気づき、大急ぎで帰宅したのは良いのですが、オンライン申し込みの途中で 寝落ちしてしまい、今朝になってから、コンビニへ直行、入金を済まして来ました。 これで、とりあえずは トラブルさえ無ければ安心ですが、はたして26日の締め切りまでに 申し込みを完了出来るのでしょうか? いつもながら ぐだぐだで困った物です←お前がな!!


しかし、既にあちこちのサイト様にて 沢山のレポが上がっているようなので 私のあやふやな記憶と判読不能な(本人にも;;;)メモに頼ったレポにいかほどの価値が有るのか 甚だ疑問ですので、たぶんいつものわたくし個人の行動記録的な 旅日記風レポに変化しそうな予感がヒシヒシとして来ました;;;;;

まぁ、本当にいつもの事なんですが 我が家はこんな家風なので 申し訳ありません;;;;;



さて、そんな事ばかりも言っていられないので ちょっとばかし書き始めて見ます。






ライブレポらしきものを 書きだしたのは いつのころからだったのか? 記憶がそもそも 判然としませんが これは殆ど自分自身の楽しかった思い出を書きとめておくためのものとして始めたような気がします。 依って この文章を読んでも、私以外には何の得も無いかも知れません。 悪しからず;;;(^^;


8月19日 早朝には いつものように目が覚めて、いつでも出発できる状況だったのですが、物販は 名古屋公演似て買い終えていたので、 まぁ、缶バッチのガチャでも出来ればよいなと思い、のんびりと小説原稿の見直し等をしていたところ 時間の経つのは早い物で お昼近くになってしまいました。

小腹が空いたので インスタントラーメンを食べた後 身支度を整え、自宅近くのバス停へ向かいました。
其処から、10分程バスに揺られ 着いたのが豊橋駅。 JR東海道線に乗れば たしか浜松駅へ行けたはずでは無かったかな? ←かなりいい加減ですが、いつもと違って あまりにも会場が近すぎるのと 一度某イベントで会場のアクトシティには自動車で行った事が有るので すっかり気が緩んでいました。

切符を購入後、売店で飲み物とツマミ(おっと!?)を購入後、「さて、どのホームから行けば良いのかな?」と 行く先案内の電光掲示板で確認したところ、どうやら浜松に行くには 8番線ホームへ降りればよいらしい事が判明。 ふと見るとエレベーターが有ったので 其れを利用して 階下の8番線ホームへ降りて行きました。

本当は 節電しなくちゃいけないのにと自責の念に囚われながらも階下のホームに着き、するすると扉が開くと 目の前数メートルの所に 見覚えのあるシュシュを着けた方を発見。 思わず「あぁっ!」と 声を発してしまった時帰呼でしたww

だって、地元でローランさんを見かける事なんて 本当に稀有な事なんですから;;;

 
以下 次回以降 何の参考にもならないレポは続く……




≪浜松公演キャスト≫

似非=エレフセウス

栗林みな実=アルテミシア

Joelleー=エリーザベト

MIKI=イオニア

REMI=ドリア

霜月はるか=フリギュア



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
