残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


おはようございます(^0_0^)

どうにもこうにも、長期休暇の影響から抜け切れていない時帰呼です。

さて、それでは、昨日の続きを だらだらと…(^^;

地元駅のホームで 偶然ローランさんを発見して 驚きの声を発してしまった時帰呼は、今の声を聞かれてしまったのかと思い 御挨拶をする事にしました。 「こんにちわ、お疲れ様です」と 声をかけると、「ローランさんですか?」との御言葉。 すかさず、腕章や缶バッチを見せて 国民であることをアピールwww

(あれ? この展開 以前にもあったような…)

ああ!? 去年の五月のサンこそで 紫織さんに出会った時と同じ展開じゃないですか(^^;

去年と同じように やはりローランさんは 皆優しい方々ばかりです。 にこやかに応対して下さいました。
そのご厚情に甘えて、御同道させて頂く事をお願いすると 快諾して頂きました。 普段 地元イベントやライブではボッチ参加が基本の時帰呼は 更に舞い上がってしまい、いろんなサンホラ談義を 取り留めも無く吹っかけてしまいましたが、ローランさんは 快くお話し相手になってくれました。 本当にありがとうございます。

そうこうする内に、二川駅に着くと そのローランさんのお友達が乗車して来ました。 其処からは さらに御厚意に甘えてしまい三人で会場に向かう事になりました。 本当に図々しくてすみません;;;


浜松駅近くになると 豊橋駅で出会った件のローランさんが少し慌てたご様子。 どうしたのかと思ったら 切符を失くされたようです。 おお!Moiraよ!!

仕方ないので 改札口の駅員さんに事情を話したところ 事なきを得て、無事に改札を通る事が出来ました。

その後、駅ビルを出てからは、以前一度アクトシティに来た事が有る時帰呼を先頭に 会お話しさせて頂きながら場に向かいました。 と言っても、あちこちに分かりやすい案内板が設置されていたので 初めての方でも迷う事は無かったとは思いますがねww


大ホール近くまで来ると 歩道の脇に一段低い所に在る会場入り口前の広場へと降りる螺旋階段が有り 勿論 私達三人は 「螺子の階段だ!」と 大喜び! これこそ、アクトシティが会場に選択された大きな理由の一つでは… 無いですね やっぱりww それでも 気分が向上してきた事は間違いありません。

ツイッターのフォローランさんとお会いになるという事で、いったん、同道して下さったおふたりとは別れて、後ほど落ちあう事にしましたが ここで大きな問題が発覚!

うわぁ~ やっちまったぜ!! パスポートを持ってくるのを忘れてしまいました;;;

しかし、ライブチケットを忘れたわけじゃないので これくらいの事で挫ける時帰呼さんではありません。 すかさず、物販に行き 赤いパスポートを購入し 無事入国印を押して 入国手続きをすませました。


と、本日は此処までww


なんだよ、まだライブのレポは始まらないのかと お嘆きのあなた、すみません これが時帰呼クオリティーなんです;;; 其れでもよろしいというお心優しい方がいらっしゃったら良いのですが(^^;

   
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
