残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんばんわ(^0_0^)夜勤になると普通でさえ短い睡眠時間が更に短くなってフラフラになってしまう時帰呼です。

今日も眠れなかったな…。 まぁ、本当は原稿を書かなくちゃいけないのですが 絶賛スランプ中です;;;
そうは言っても、サンこそは急速に接近中なので なんとかしなくちゃ…。

とりあえず、書き上がっている【秘密】を製本してしまおうかしら…。 そのためには また表紙イラストも描かなくちゃ。 明日あたり 帰宅したら、久しぶりにスコオリを描いてみますかww

其れにしても書けない時は 書けない物ですね…。 職業作家さんは こう言う時は どうしているのでしょうか?

一日が、あと一~二時間 ながかったらなぁ~と 常々思います。 たぶん その一~二時間は睡眠時間に化けると思いますがね。

こんな時には、やはり 拍手やコメントなどの励ましの御言葉が身にしみて 有り難く感じます。

本当に、いつも、ありがとうございます。




以下 拍手コメントに対する 返信です。


>゚マ~プル。さんへ 返信



>゚マ~プル。さんへ

いつも、拍手を ありがとうございます。

私は スティーブン・キングの作品が好きなのですが この作家さんの文章を読んでいると まるで映画の画面のように 脳内に映像がさいせいされるのですよね。 もちろん、私に そんな文章を書けるはずも有りませんが そんな情景描写がモノを書いて行く上で重要だと思い いつも心がけているので、゚マ~プル。さんからの情景が目に浮かぶとの御言葉 とっても嬉しいです。

゚マ~プル。さんの御言葉のように無理をせず 自分のペースで 自分の好きな事を書いて行こうと思いますので 今後とも 宜しくお願い致します。
 

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
