残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


冥府描きかけ

『Moira』 発売三周年おめでとうございます!!

すいません イラストを描いていましたが、間に合いませんでした;;;
とりあえず描きかけですが 気持ちだけは察して下さいませ。

しかも このイラストは りょうさんからのキリリクとの兼用と言う 手抜きぶりで御座いますが どうぞご勘弁の程を;;;;; (必ず、近々 完成させるので宜しくお願い致します)

当ブログでは 通常、キリリクはお受けしておりませんでしたが、2222というぞろ目を踏んで頂けた記念に 描いてみました。 今後は ぞろ目と3000、4000などの キリの良い数字の時には お受けしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。 リクエストは 出来ましたら 『Moira』か『Marchen』のイラストか 文章でお願いいたします。 それ以外では 要相談という事で…(^^;


あらためて 発売三周年おめでとうございます。 『Moira』の御蔭で ここまでやって来れたような者の時帰呼ですので 感謝の言葉を どれ程申し上げても足りないくらいです。

もう三年も前の事になるのですね(…遠い目) あれから いろんな事が有りましたが、過ぎてしまえば あっという間のように感じます。 私がサンホラを知ったのは 『Moira』発売の 半年ほど前の事になります。 其れから しばらくして 以前管理していたブログを始めて 其処からは 坂道を転がり落ちるのか はたまた坂道を苦労して徐々に登っているのか いまいちわからない内に 何もかもが 陛下の導きの御蔭で ここまでやって来ました。

わたくし時帰呼は、これからも 陛下の紡ぎだす物語りを追いかけながら オン・オフともに頑張って行きたいと思います。

陛下、そして楽団員の皆様、スタッフの皆様 そして このブログを訪れて下さる皆様、イベントでお声をかけて下さる皆様、本当にありがとうございます。





さて、以下は 拍手コメント返信です。


>゚マ~プル。さんへ 返信


   

>゚マ~プル。さんへ

拍手コメントを ありがとうございます。

カモメのエレフのお話しは ずっと書いてみたいと思っていたのですが なかなか書けないでいました。
何しろ あの天然電波振り(失礼!)ですからね。

透明な孤独感…ですか。 それを感じ取って頂けたなら 本当に書いて良かったです。
そして、私が、辛く苦しい時に サンホラの楽曲を聴いて助けられたように 音楽や物語には 人の心を癒す力が有ると思うのですよね(^^*)

私の伝えたかった事を いつも的確にキャッチして下さる ゚マ~プル。さんには いつも感謝しております。

これからも、もっともっと楽しんで頂ける お話しを描いて行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
