残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


こんにちは 時帰呼です

サンホラオンリーのスペース№が 発表されたので お知らせします

5月5日 サンホラオンリーへようこそ7
   其れでも、お描きなさい仔等よ~ 
    東京都大田区産業プラザPio
      スペース№ Sー46 
   サークル名:まぜるな危険


とりあえず 持って行く本は 以下の既刊三冊と新刊一冊になると思います

既刊:【黄金率】  ポリュスコ
    【獅子王伝】 レオスコ
    【紫眼】   冥エレ

新刊:【Argyros/鳥のように 風のように】
    海賊見習い時代のチビッ子三人組=エレフ・ミーシャ・オリオン
       Vs.
    変なスコピー殿下

ペーパーも 作れたら良いなと画策しておりますが
なにしろ 遅筆なので どうなることやら・・・

さて 今からまた 頑張って原稿を書きますね
当日 皆さんと お目にかかれることを楽しみにしております

よろしくお願いします







 コメント
この記事へのコメント
今晩はーo(≧∀≦)o

素敵な感じじゃないですか!

サンホラオンリーイベ…長いですねー
始めのポスター見た事ありますよ(笑)
2010/04/11(日) 22:19 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
こんばんわ ご訪問ありがとうございます

まだ 何も有りませんが 今後は 少しづつ内容を 充実させていきたいと思います
一応 今のところ サンホラを中心に応援してゆきたいと 思っていますが
出来たら 楽さまに関しても もっと勉強して 応援してゆきたいです

またの お越しを お待ちしております よろしくです~
  
2010/04/13(火) 00:07 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokikoeto.blog2.fc2.com/tb.php/4-1150bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
