残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hisame


おはようございます(^0_0^)

昨日の名古屋で開催されたサンこそに参加なされたすべての方々及びスタッフの皆様方 お疲れさまでした。

わたくし時帰呼も 恥ずかしながら 頑張ってボッチ参加してきました。

まぁ、予定していた新刊が二冊とも落ちてしまいましたが、夏コミ発行予定だった【秘密】と急遽でっち上げた【氷雨】の二冊、それに夏コミ発行の【小川を渉り】とまだまだ在庫が沢山ある7thアンソロの 計4冊を持参しての参加でしたので いつもに比べるとかなり賑やかなテーブルの上でした。

見た通り 私のサイトも活動内容も メインのカプ一本に絞っているわけではないので、かなりカオスな様相を呈していた事はいうまでも有りませんがww

いつもどおり、今回も ペーパーと無料配布本【氷雨】を 配布することに全力を挙げる事を目標にしてきたので、なんとか全部 多くのお客さんに手渡す事が出来て 安心しました。

受け取って頂けた心優しいローランの皆様方 本当にありがとうございました。

そして、こんな私の所へ 足を運んできて下さった皆様ありがとうございました。 差し入れの品は、美味しく大事に食べさせて頂きます。

なんだか、徹夜明けの所為もあり 時帰呼は ぐだぐだの状況でしたが、それでも充分に楽しんでくる事が出来ました。 かなり、大盛況だったので 今回だけではなく、来年も名古屋で開催される事を祈っています。

それにしても、あいかわらず 名古屋のレイヤーさんは かなり気愛が入っていましたね。

中でも イドルさんのコスをしていた方とぶらん子のコスの方が多くて かなりレベルも高かったような気がします。 女将さんとぶらん子が並んで座っていたサークルさんは マジ黒狐亭でしたwww


 
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。