残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


名古屋サンこそも終わり、五月から続いていたイベント参加予定も終了。
もっとも、冬コミには参加申し込みしていますし 来年三月のサンこそにも参加するつもりではありますが 確定済みのイベントは これでしゅうりょうってことです。

ちょっと疲れ気味ではありますが、時間が出来たので 少しばかりゆっくりと落ち着いた気分で文章を書き綴って行きたいと思っています。

文章の勉強などした事が無い自分ですから いろいろな決めごとなども知らなくて もしかしたらとんでもなく恥ずかしい間違いだらけの文章を書いているのではないかと 常々思っているので、少しばかりお勉強してみるのも良いかもしれません。 それから、構想だけで 書きたかったけれども いまだに手をつけていない作品に手をつけようかな。

いろいろやりたい事は沢山ありますが、とりあえず、来月一日には上京して、紫織さんの初個展を観に行こうと思います。

九月に車検を通したばかりで あまりお金が無いので 紫織さんの作品を購入できないかなと思いますが、その分 しっかりと この眼に焼き付けて来たいと思います。


今回、素敵な紫織さんの素敵な作品を見られるのは

東京杉並区の 『A_NE CAFE』 さんで 10月1日~7日まで開催される

 菊村詩織個展《となりのせかい》 です。

open8:30~18:00 (10月4日は休廊)

詳しくは 当ブログのリンクから 紫織さんのホムペ『はついと』へ飛んで下さいませ。



勝手に告知してしまったけれど 良かったかな?(^^;

あっと! 会場はカフェになりますので ワンオーダーをお願い致します。 ホムペで確認したところ とっても美味しそうなパンを作っている おしゃれなカフェみたいで 掲載されている美味しそうな料理の写真を見て お店の料理を食べる事も とっても楽しみにしています。 ランチはカフェでお洒落にって感じです(^^*


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
