残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



こんばんは(^0_0^)

ちょっとばかり またまたブログ更新をサボっていた時帰呼です。

紫織さんの個展に行って来ました。

とても とても素敵な絵でした。

油絵というものを あんなに間近に見た事がなかったので びっくりしてしまいました。 あんなに沢山の色が折り重なり交わり合い ひとつの世界を生み出す事が出来るのですね。

そう、ちょっとおこがましい言い方をさせてもらえれば、紫織さんの見た世界を、紫織さんが感じた世界を、私の目にも見せてもらえた気がしました。

せっかく販売もされていたので、出来たら購入したかったのですが いかんせん懐が寂し過ぎたので 今回は断念しましたが、いつか また機会があれば…


それにしても 今回の個展のタイトルにもなっている『となりのせかい』という作品は 素晴らしかった!

本当に 直接 この目で見られて まさに眼福でした。

紫織さん 素敵な作品を、ありがとう(^0^)/

そして、個展会場になったA_NE CAFEで お話し出来て とても嬉しかったです。 ありがとうございました。



私は 美術に関しては素人だけど、紫織さんの生命力溢れる素敵な作品を見させていただき 本当に感動しました。
 コメント
この記事へのコメント
個展に来てくださりありがとうございました!
こちらこそお話できて楽しかったです。

絵を介して、人の見ている世界を見る というのは不思議な感覚ですよね。

私はまだ未熟ですので伝えきれない事とかたくさんありますが、なにか感じてもらえたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!あといつもRTありがとうございます。
またこれから一年の間にはなにかやります!(多分この言葉も忘れますがww)
2011/10/06(木) 20:59 | URL | 紫織 #-[ 編集]
> 紫織さんへ

返信遅くなり、申し訳ありません;;;

紫織さんのツイッターやブログをみていると、今回の初個展では 貴重な体験を通して 大きな成果を得たようですね。

そして、紫織さんの個展を見る事で 私も貴重な体験をさせて頂き ありがとうございました。
直接 油絵と言う形での紫織さんの作品を見せて戴いた事により 創作意欲も刺激され 何か書かなければ!という気持ちになりました。

しかし、個展でお話ししたように 自分の中のモノを表現するという事は難しい物です。 私も紫織さんの様に 少しでも自分の感じた事、思っている事を 外に向かって発信できる《表現者》になれるように 今後も努力していきたいと思います。

本当に素敵な作品を ありがとうございました!
来年中に何かやるという紫織さんの言葉を楽しみにしていますよ! dokidokiwakuwaku!!!!

2011/10/10(月) 06:39 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
