残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


夢の世界に生きていられたら

最近 寝てばかりいます。 それも、所謂 寝落ちって奴でして 意識しない内に ところ構わず寝てしまうのです。

ここのところ 最も多いのが車の中;;; 夏場は 其れでもまだましだったのですが、さすがに こう寒くなって来ると生死にかかわる状況だと言わざるとなりませんね;;;;; 気をつけたいものです…

そんなわけで、昼間の内は 仕事が終わってから 何か書きものをしたり 絵を描いたりしたいと思っているのですが 結局 何も出来ないまま 毎日が過ぎ去って行きます。

これではいかん! 人生には限りが有るのです。

人生には限りが有るから美しいと かつて999の鉄郎君も言っておられましたが こんな人生では ちっとも美しくも何ともありません;;;;;

とりあえず、出来る事から こつこつとやって行かないと 本当の意味で生きているとは言えないです。

今、頭の中に在る文章ネタは 二本ほどありますが その辺から 追々文字にしていかなければと思っています。
一応 冬コミにも申し込んでいるので そちらの原稿にも取り掛かって行かないと!!

しかし、なんでこんなに眠いのだろう? 昨晩は 晩御飯を食べないで寝てしまいましたよ;;; ああ、勿論 お風呂には入ってから寝ましたが お風呂の中でも ついうとうとと… 本当に生死にかかわる状況かもしれませんね;;;;;;


以下 拍手返信です。


>゚マ~プル。さんへ 返信


>゚マ~プル。さんへ

拍手コメントをありがとうございます。

ロマン イベリア ミラ そしてメルヒェン… これだけハマれば もはや手遅れですww
その他のアルバムやマキシの曲も 聴いてみては如何でしょうか? とは言え 私も それ程聴きこんでいるわけではなく 現在入手出来る銀盤を買って 一通り聞いた中で 特に気に入った曲を重点的に聴きこんでいるだけですから いい気な事は言えませんが…

サンホラの曲は確かに奥深く 聴けば聴くほど味が出てくるスルメソング いやさ あたり目ソングと言えるので ハマると人生の中の時間を ごっそり持って行かれてしまうのも確かです。 まぁ、それ程 魅力的な気ぃ奥が多いと言えるでしょうね。

とりあえず、『少年は剣を…』はおすすめマキシです。
『終端の王と異世界の騎士』も すごく魅力的な曲ですが、゚マ~プル。さんお気に入りのロマンにも収録されている『緋色の風車』の別バージョンも入っていますし、三曲目の『神々が愛した楽園』も壮大で荘厳なすばらしいきょくですよ。 それに五曲目(ここ重要ww)のボーナストラックには 5thCD『ROMAN』に繋がる とても素敵なピアノソロが収録されていますよ(^^*

宜しければ 聴いてみて下さいませ。 きっとお気に入りの曲に出会えると思います。

私も 木根さんの曲が気になります(^0_0^)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
