残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


脳噛ネウロを読んでいます。

うむ、毎日 寝落ちしまくっているので 少しづつですがww
現在 4巻目まで来ましたが 弥子ちゃん可愛い(^^*
あかねちゃんを携帯に付けたいww ネウロかっこわいいwww
意外と 巻き込まれキャラの吾代くんが好きだったりします。  

以前から 気になっていた作品だったのですが 読んでなかったのですよね。 とりあえず 今日仕事したら 金曜から三連休なので 貸してもらった11巻までを読破したいと思います。

いやいや、もちろん 原稿も書かないとねwww


それにしても 最近の寝落ち癖をなんとかしないとね;;;;;
昨晩も 車の中で寝てしまった… 寒くて目が覚めている内は良いけれど 翌朝カチコチになっていたなんてのは さすがに願い下げです。

ネウロに言われそうです 「この事件には 我が輩の食欲を刺激する謎が皆無だ」…ってwww

それにしても 裏カバーの3Dアートがちっとも立体視出来ないっす;;;;;

  
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
