残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ネウロ


は~い! 今更ながら 『魔人探偵 脳噛ネウロ』にハマっている時帰呼です。

現在8巻まで読んでいますが、うむ 面白い!!

とりあえず イラストを描いてみました(^^*

色々と伏線も有りそうなので 最後まで読んでみないと なんとも言えませんが かなり私好みの作品の様です。

XI【サイ】カッコカワイイ!! でもなんといっても やっぱりネウロがすごく好きです。 いろいろな意味で だんだん人間臭くなって行くネウロから 目が離せませんww



ところで、 そろそろ 今年も 年末の足音が聞こえて来たような気がします。 いや 気が早いのは 十二分に判っているのですが うかうかしていると… あっという間に;;;

今年は 例年にも増して いろいろな事が有った年でした。 もちろん 一番大きな出来事は 東日本大震災です。 あらためて思い起こしてみると、これほどの大被害をもたらした地震が 今後の日本の将来に 大きな影を落とす事は間違いないでしょう 現に 今もなお多くの人々が苦しみ続けています。

私に出来る事は 多くは有りませんが 今後も出来るだけ募金等もしていきたいと思いますし、自分の仕事を懸命にする事が 日本の復興の一助にもなるのかと思っています。 経済が回復すれば 復興支援も より進むものと思えるからです。

それ以外にも 個人的な事で恐縮ではありますが 大きな変化が有り 震災後の落ち込んできた 私の気持ちも上向いてきたような気がします。 これも、わたくしごときに 皆様方が親切に接して頂けた事によると思っています。 本当にありがとうございました。 来年も 宜しくお願い致します。

…という訳で、少しばかり早いかとも思いますが、今年も年賀状交換企画をしたいと思います。

一応 去年と同じように 私の稚拙なイラストを添えた手書きの年賀状が欲しいと思って頂けた奇特な方がいらっしゃいましたなら、年賀状の交換をさせて戴けたならば とっても嬉しいです。

ご希望の方は 以下に記したメールアドレスに 年賀状交換企画参加希望と記入した上で、ご自分の 住所とお名前(ハンドルネームまたはペンネームと本名の両方)をお知らせくださいませ。 来年 元日に年賀状が届くように頑張って書いて(描いて)お送りしたいと思います。




≪年賀状交換企画 / こんなイラストですみません2012≫

tokikoeto@gmail.com

なお、メールでお知らせいただいた住所とお名前は年賀状企画以外には使いませんので 宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
