残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



こんばんわ 最近、忙し過ぎて 余裕のない時帰呼です;;;

新☆堂 遠いんですよね;;; 昨日、行ったTSUTAYAは近いし 特典絵がイド×イドで
ちょう~萌え上がるものが有るのですが、いかんせん通常盤が入荷しないのでは 仕方ありません。
土曜日に 予約の為だけに 行ってきます。

まぁ 同じ敷地内にシネコンが在るので 時間さえあれば 電王でも観たいところですが まだ原稿が上がっていないので 無理ですな ハハハ(乾いた笑)

イドさん あの衣装を見ていると 航海士というよりも なにやらバンパイアハンターっぽく見えてしまうのは 私だけでしょうか?

各販売店舗の 特典絵を見ていると 想像力を掻き立てられますが
あまりにも 私自身の想像力が貧困なため ありきたりなイメージしか湧き出てきません。 →乙自分

PVを 見た感想は 良い意味で 『ナンジャコリャ!?』です。

青年イドさん カッコ良いが 思っていたよりも かなり…、 いや とんでもなくダークなイメージのキャラのようです。 幼少のみぎりの可愛くて素直そうな感じは 何処に行ってしまったのでしょうか?

やはり 井戸に 突き落とされた時のトラウマが そうさせたのでしょうか?

兎にも角にも かなりハイテンションなノリの曲調で麻薬的習慣性のあるメロディー
もうすでに 四六時中、『時帰呼の脳内にはナマズが居る~♫』って状態ですWWW

嗚呼 発売日が すっごく待ち遠しいです 陛下!! 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
