残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


エレフ「しばらく姿を見なかったが、どうしたんだ? 出雲に行っていたんじゃないのか?」

θ「イヤ…、ソレ、日本ノ神様ダケダシ…」


エレフ「なんだ、向こうでも仲間に入れてもらえなかったのか?」

θ「ダカラ、行ッテナイッテバ…」

エレフ「何処に行っても 要領の悪い奴だな」

θ「…」

エレフ「どうせ、死を司る神なんて、何処にも居場所なんて無いのさ!」

θ「…ネクロス…、酷イ…」

エレフ「…此処以外にはな! だから うろうろ歩いて 何処かに行ってるんじゃないよ まったく!」

θ「…ネクロス!?



ええっと、先月が 神無月で 今月が 神帰月と言う事で ふと脳内に浮かんだ ツンデレ(?)エレフでしたww

うおお!! 今年も あと二カ月か!?? 信じられないです;;;;;

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
