残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


おはようございます(^0_0^)

どうにもこうにも寝落ち癖が治らない時帰呼です。

昨晩も 車の中で寝てしまい、気が付いたら四時過ぎという体たらく… いったいどうしてしまったのでしょうか? このままでは ある朝冷たくなって… なんて事にもなりかねません;;;;

さて、此処から本題。 実は一昨日 コミケからの通知が来まして…

今年の冬コミも 落選となってしまいました(泣)

よって、わたくし時帰呼が 次回参加するイベントは 来年三月のサンこそになりそうです。

そんなわけで、時間的に猶予が出来たので 次回の新刊は 今まで以上に頑張って 良い作品を書きたいと思っております。 ごく一部の 時帰呼の文章を待っていて下さっている方々には 申し訳ありませんが 今しばらくお待ち下さいませ;;;;

そして本題その二 来月12月に『アビスの望年会と称したお茶会』を開催したいなと画策中です。 しかしながら 参加希望者様っていらっしゃるのでしょうか? とにかく 詳細など決めましたら 当ブログで発表したいと思いますので 宜しくお願い致します。


連絡先としましては 当ブログへのコメント書きこみ 及び 私のツイッターへ 連絡下さると嬉しいです。

時帰呼のツイッター → tokikoeto で検索頂ければ すぐに見つかると思います。

また、時帰呼に意見してやろうとか 絡んでやろうと思いの方が もしいらっしゃいましたら、お茶会とは関係なく ツイッターをフォローしてやって下さい。(大して面白い事は呟いていませんが;;;)

来る者は拒まず 去る者は 気軽にリムーブして下さいませwww 


そして、拍手をありがとうございます。 すっかり更新が滞っている現状ですが 新しいSSも携帯を使ってポチポチと書いていますので…  ううう、頑張ります;;;

以下 拍手返信です。

>マープル。さんへ 返信



>゚マ~プル。さんへ

拍手コメントをありがとうございます。 最近 サッパリ更新しなくなってしまったのに ご訪問頂き 嬉しく思いつつも恐縮しております。

今回の短い文章は ほんの思いつきですので もっとちゃんとした文章をお眼に掛けたいと思います。 現在 オリスコを携帯にて ポチポチと書いておりますので 今しばらくお待ち下さいませ。

既に申し上げたように 残念ながら 冬コミは落選してしまいましたが、三月のサンこそには 必ず参加するので 宜しくお願い致します。

予定としては 王子とエリーゼが絡むお話しを 発行予定です。
 コメント
この記事へのコメント
生きてさえ生きてさえいれば

必ず必ず~☆

すべてミラ☆のせいっ‥
な、涙なんか見せないからねっ
冬コミがなんだ

3月なんかあっという間ぢゃありませんか 


時帰呼さんのblog、衝動のまま日参するのが習慣になっている゜マ~プル。より



2011/11/04(金) 23:02 | URL | ゜マ~プル。 #nft/jt/c[ 編集]
> ゜マ~プル。 さんへ

昔から くじ運の悪い時帰呼ですので 予想はしていたのですが;;;
ずいぶん先になってしまいましたが 再会できる事を楽しみにしております。
其れまでは 寒い冬に耐え 心の中の情熱の火を燃え上がらせて 生き抜いて行きましょう!

いつもいつも ご訪問とコメントをありがとうございます。 いつもいつも心から感謝しております。 
2011/11/10(木) 04:18 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
