残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



新☆堂イテキタ だがしかし!!
おお 予約がいっぱいで 追加分は二~三日遅れるだと!?

うわあぁぁあぁぁぁぁあ!! ミーシャァァァ!!!

なんたる悲劇;;;

まぁ 限定盤はメイトに速攻予約してあるから 一応 無問題。
とりあえず Moiraの時と同じく 腐ラゲは出来るでしょう。
入手したら ヘビロテで聴きまくるぜ!!

そして さらになまず中毒が 進行するのであった。

思えば Moira発売後三か月位は 私のカーステからは
Moiraしか流れ出てこない状態が続いていたからなぁ。
今回も 間違いなく そんな感じになることでしょう。

おお そういえば 陛下のTV出演を 見逃してしまった!

何故 こうも 絶えず難事は降りかかるのか?
いや これは自分自身の不徳の致すところなんですがね…

二鼓動で うpされてないか 見てきまつ(^^;あでゅ~

  
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
