残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







数週間前に行って来た静岡へのドライブ。 と言っても、豊橋からトンネルをひとつ抜けて峠を越え かなり急な曲がりくねった坂道を下ると すぐに浜名湖が見えて来ます。

とくに目的は無くても 浜名湖の湖畔を巡る道を車で走っていると良い気分転換になるので 時帰呼は気晴らしにドライブをするために よく訪れるのです。

とは言え 最近は忙しくてドライブに行く時間が なかなか無かったので この日は久々の静岡でした。

そんな訳で お疲れモードの時帰呼は 少しばかり奮発して、浜名湖の美味しいお魚を食べる為に 浜北から弁天島へと向かいました。 こちらへ来た時には 必ずと言ってもいいほど行くところがあるます。

そのお店の名は、『山本亭』という 生簀のある和食のお店なのです。

あまり目立つ所に無いので 観光客が大勢来るわけでもないところが ゆっくりと食事をするのが好きな時帰呼には お気に入りのポイントでもあります。

この日 食べたのは写真の『刺身定食・松』 熟練の職人さんの盛りつけたお刺身は 食欲を掻き立ててくれます。

お刺身大好きの時帰呼としては お酒も飲みたいところですが 運転する都合上 そうもいきません。 我慢我慢!!

それでも、美味しい料理を食べて お腹いっぱいになった時帰呼は 再び車を走らせて行きました。

さて 次は何を食べようかな?



以下、拍手返信です。

>゜マープル。さんへ 返信


 
>゜マープル。さんへ

いつも拍手&コメントをありがとうございます。 最近 お疲れモードの時帰呼は なかなかブログを更新しないばかりか パソコンを開く事無く 寝落ちする事が多い毎日です。

急に冷え込んで来ましたが ゜マープル。さん 風邪などには充分お気をつけ下さいませ。 ご紹介いただいた木根さんの曲 先日 歌詞だけは 見つけて読んだのですが どうやら別れの唄のようですが? 動画の方は今度のお休みに探してみますね。(^^;

ううむ、王子ですかww 胡散臭さならば 某テッテレ王子にも負けない自信があるのですが…wwwww

あああ、今日も 時間が無くなってしまった;;; そろそろ出勤の時間です;;;;; では行ってきます!! 
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
