残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






蕎麦を食べられなかった憂さを晴らすように 鰻三昧の夕食を食べた翌日は 朝から 地元でも お洒落なお店だと人気の『オールド・こすたりか』というお店に行ってきました。

ゲートをくぐると ヨーロッパの庭園の様なエントランスを通り抜け店内に入ると レジ横に置かれた小物が目に入ります。 これらは たぶん輸入雑貨や御土産用のクッキーなどが販売されているものですが どれもこれも可愛らしいものばかり。 少し待っていると 店員さんが席まで案内してくれました。 案内されたのは 六人掛けの大きなテーブル席でしたが 図々しい時帰呼は いっさい遠慮や気遅れなどせずに 堂々と座らせてもらいましたよ もちろん!!www

注文したのは ホット珈琲でしたが 今日の時帰呼の目的はそれだけではありません。 他の地方の方々も噂には聞いていると思いますが 愛知のモーニングセットは凄いのです!!

そう、時帰呼は 朝食をとる為に このお店に来たのですよww ドリンクのみでもレギュラーモーニングセットが無料で突いてくるのですが 今日の時帰呼は すごくお腹が空いていたので たまごホットサンドのセットを頼みました。 これは茹で玉子を刻んだ物に玉ねぎのみじん切りを加え味付けしてパンに挟んだ後 表面に焼き色を付けた 所謂ホットサンドという物です(説明が下手だな;;;) 其れにミニサラダとブルーベリィソースの添えららたパンナコッタが付いて 追加料金150円というリーズナブルなセットです。 ドリンク代と合わせても570円!!

しかし、それだけでは時帰呼の食欲は満足しなかったので 更にドリンクとケーキのセットも注文してしまいました。 ドリンクは レスカ…と言っても 判らないかww レモンスカッシュを注文 ケーキは写真に在る冷蔵ケースから お好みのケーキを3個 自由に選ぶ事が出来 更にチョコレートファウンテンは好きなだけ食べても良いという夢のような贅沢が出来て ドリンク代+380円というお得なセットです。

日曜の朝から ガッツリと食べてようやく満足した胃袋を抱えて時帰呼は、一路 県境のトンネルを越え 静岡へ向かいました。 目的は 時帰呼が大好きな和食のお店『山本亭』です。← まだ喰うんかい!??(^^*

……to be continued   


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
うっきゃーo(≧∀≦)o
ケーキがたくさんっvV←超甘党www

本当最近喫茶店行ってないですけど、本当愛知のセットってお徳で安いですよね~(´∀`)
福岡でセット頼むと大体1000円ぐらいですしー(´・ω・`)

あぁ~…3つもケーキ選んでその値段とか…ヤバすぎます…(≧艸≦*)
甘い物らばーvV←

そして和食もらばーですv
2011/11/12(土) 04:43 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

愛知に住んでいると これくらいが当たり前になっているので 特別な感じはしませんが 余所の地方の方が見ると信じられないほどみたいですね(^^;

とは言え 今回行った喫茶店は 地元でもモーニングセットが豪華だと評判のお店ではあったのですがww

愛知では大抵の喫茶店で 飲み物の値段だけでもレギュラーモーニングセット(トースト、茹で卵、サラダ)が付いて来ますから お得感バッチリですよ!

ちなみに 私もケーキなどの甘いもの大好きなんですよ! 地元には 美味しいケーキ屋さんも何軒か知っていますが、中には 変わり種のケーキ屋さんも!!! なんと『カレープリン』なるモノを売っていたりします。 お味の方は……wwwww

福岡のラーメンも 食べて見たいな←ラーメンも大好きwwwwwwww

2011/11/15(火) 01:04 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
