残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





こんばんわ(^0_0^) 毎朝5時起きしているのに 何故か時間が足りない時帰呼です。

昨日 晩御飯にパスタを食べたくなって 家に有った材料でテキトーにスパを作ってみました。


≪材料≫

土曜日にトンテキを作る為に買って来て余っていた豚肉、玉ねぎ、紙パック入りカットトマト、スパゲッティの麺、トマトケチャップ、コンソメ、塩、胡椒

≪作り方≫

①パスタを茹でる。 茹でている間にソースの準備ww
 
②フライパンで1cm角に切った豚肉と適当に薄切りした玉ねぎを 唐辛子とニンニクの香りを移したオリーブオイルで炒める。

③カットトマトをフライパンに加え コンソメスープを少々。 トマトケチャップを加えて少しコクを出す。

④茹であがったパスタの 茹で汁をフライパンに加え 揺すって乳化させる。 塩胡椒で味を調える。

⑤パスタをフライパンに入れ ソースを絡める。

ハイ!出来あがりです!!


ついでにキャベツのサラダを作りました。

適当な大きさに切ったキャベツに コンソメスープと塩胡椒マヨネーズで味付けしただけの簡単サラダですがww

    
最近発売された 黒発泡酒と一緒に食べましたよ。 美味しかったです。←自画自賛www






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
