残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




おはようございます(^0_0^)

お茶会やります。

ポートメッセ名古屋で開催される『コミックライブIN名古屋』に一般参加ですが、久々に行きます。

ついては、コミライ閉会後に サンホラー及びジマンガーの方対象の『アビスのお茶会』と銘打ったお話しの集まりを開催したいと思います。

参加希望の方が おられましたら 12月14日(水曜)までに当記事コメント欄か拍手コメントへメッセージを送って下さいませ。

参加者様の人数を把握した後に お茶会の会場を決めたいと思いますが、名駅周辺のカフェになる予定です。

参加者様の集合場所は、12月18日 午後3時~3時半の間に 交流センターに在るメインゲートにお集まり下さいませ。 集合後 名駅まで移動致します。

(なお、事前に御連絡頂ければ 名駅にて現地集合も可能です)


お茶会会場のお店については 参加者様の人数を確認後に決定し 当ブログにて お知らせ致しますので 宜しくお願い致します。

お茶会開催時間は 4時半からになる予定です。



《アビスのお茶会》

12月18日 日曜日

午後3時~3時半までに ポートメッセ名古屋メインゲート集合

4時半より 開会予定

会場については12月14日以降に当ブログにて、お知らせ致します。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
