残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



akaao000.jpg




本来ならば、記念イラストを描いてお祝いしたいところですが 間に合いませんでした;;;
そんな訳で 以前描きかけのまま放置していた王子イラストをアップ;;;

しかしながら、第7の地平線の誕生日を祝う気持ちは 人一倍」ある心算です←なら、もっと頑張れよ自分;;;;;

思い返せば一年前… あ、時帰呼はフラゲ組でしたので正確には一年と一日前に 有給休暇を取って名古屋のメイトまでメルヒェンを買いに行ったのでした。 地元にもメイトは在るのに なぜ、わざわざ名古屋まで遠征して来たかと言えば 名古屋には発売記念特別展示があるとの情報を得たので 朝早くから車を飛ばしていったのです。

しかし、開店と同時にCD売り場に駆けつけたというのに 入荷はお昼過ぎだと言われ 仕方なく近くの喫茶店でコーヒーをすすりながら 「こんなことなら豊橋のメイトで購入してから来ればよかった」と思いながら じっと待機していたのを思い出しましたよ。

あまりの長っ尻に いいかげん お店の人の視線が痛くなった頃に退店してメイトに向かうと どうやら入荷した模様、しかし 特別展示ってどれの事だろう?と周辺を見回すと 壁に申し訳程度の写真パネルが展示されていました。 正直ガッカリでしたが せっかくなので思いっきりガン見して来ましたとも!!

まぁ、購入特典としてガチャが一回出来たので まぁ、良しとしましょうかww その時ゲットした缶バッチは今でも いつも持ち歩いているバッグにつけています。


その後、豊橋のメイトにも予約を入れていたので 早々に離脱して 再度車に飛び乗り豊橋へ! 車内では もちろん買ったばかりの『7th story CD』をカーステレオに投入 さっそく聞きながら愛車を発進させました!!

サッシャさんのナレーションとドイツ語のカウントダウンに 嫌が応でも盛り上がる車内!!←独りきりですがww 疾走感溢れるメロディーに乗せて 陛下の歌声がぁぁぁぁぁぁぁx--------!!!!!!

むっちゃカッコイイ曲じゃないですか!! うわぁぁぁぁぁ!!!きゃっほっうう!!!!!

スピーカーから次々に流れ出す様ざまな曲調の新曲の嵐!! 途中 例によって例の如くじまさんの熱演と歌声に吹き出しそうになりながらも おどろおどろしい復讐劇が繰り広げられて行きます。 そして、【磔刑の聖女】から【暁光の唄】にかけての流れには 思わず滂沱の涙!! 「涙で 前が見えまっしぇん!!!」by武田鉄也 という状態になり マジに運転に支障が出る状況になってしまいましたwww

そして、その感動を誰かに告げたくてメールしまっくていた処 東京ではロマン組の衣装展示があったとの情報を入手。 正直、朝子冬子冬の仔の衣装を生で見れたとの話はめちゃくちゃ羨ましかったですが 新しき地平線の誕生に興奮して それだけで満足して陛下への感謝の気持ちでいっぱいになっていたのもじじつでした。

しかし、サンカフェにしても都心近くに住んでいる方は 本当にうらやましいです(^^; 是非 陛下にあらせられましては 地方都市でのサンカフェ開催も御検討頂けると嬉しいのですが…ww

その後は 涙まみれの顔でしたが 無事地元豊橋へ到着。 この日は結局 メルヒェン限定盤三枚 通常盤一枚 ロマンのDVDとエリュシオンのDVD各一枚という納税を行ってきましたwwwww ←まぁ、納税は国民の義務ですから;;;;;(^^*

そんなこんなで ドタバタしまくりでしたが 思い返すと本当に幸せな時間を過ごす事が出来て陛下に感謝感謝の一日でした。

大半のローランは 私と同じように 幸せに包まれた日 12月15日を心の底から お祝い申し上げます!!

          
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
