残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06




おはようございます(^0_0^)時帰呼でございます。

先日は 『アビスのお茶会』へのご参加 本当にありがとうございました。
予想を上回る多数の参加者様のご協力により 大成功を収める事が出来ました。

まぁ、開始前にはちょっとしたサプライズも有り 皆さまにおいては 驚かれたこととは思いますがww

コミライ終了後 名古屋駅で参加者様全員が無事集合する事が出来た後、会場となった個室居酒屋『ウメ子の家』へ向かったのですが、私も始めて行ったお店で どんなお店なのだろうかと思っていましたが、なかなか雰囲気も良く 料理も美味しかったので 一安心しました。 やはり どうせならば美味しい料理を食べたいですからねww

今回のお茶会の個室席は キャリーバック等も有ったので ちょっと手狭な感じでしたが 掘りごたつだったのでイベントで歩きまわり疲れていた足も楽にしていられたのでうれしかったです。

開店時間前に 入店させて頂き、ウメ子の家のスタッフの皆さんにも感謝しています。 何しろ外は もう十二月も後半 陽が落ちると すっかり冷え込んでいましたから大助かりでした。

そんなわけで、料理や飲み物が注文できるようになるまでには まだ少し時間があったので 皆さんと相談して 早々スケブ大会が開催されることとなりました。 上の画像は その時の様子ですww

私も お恥ずかしながら シャイタンのイラストを描かせて頂いたのですが、スケブを描かせて頂く事のほとんど無い私としては 素晴らしいイラストが詰まった宝箱の様なスケッチブックに 私などのイラストを紛れ込ませてしまって 本当に良いのだろうか?と思い 目茶苦茶恐縮するとともに緊張してしまいました。

しかしながら、やる以上は 失敗は許されません;;; 時帰呼の出来る精いっぱいの全力投球で描かせて頂きました! 幸い 喜んで頂けたようで 安心しました。 参加者の皆様も それぞれスケブにイラストを描いている所に どうやら開店時間が来たようで スタッフの方が注文取りに来てくれましたが スケブに夢中になっていて いまだに飲み物の注文も決まっていない事態が発生www 「お決まりになりましたらボタンを押してお知らせ下さいと」の事でしたが 其れでも黙々とイラスト描きしていて呼ばなかった為に 再度 スタッフの方が注文取り登場。 我々は あわてて注文(オーダー)を決めました。 (本当にウメ子の家スタッフの皆さんごめんなさい;;;)

兎にも角にも 飲み物が出て来たところで 不承わたくしが お茶会開会の御挨拶をさせて頂き その後に乾杯の音頭まで取らせて頂きました。 貴重な体験をさせて頂き ありがとうございました。

その後は スケブもそれぞれ完成したようで 料理を注文し 本格的にお食事会に移行して 全員で愉しくサンホラに関する事だけではなく様ざまな事を楽しくお話ししました。

それにしても、ローランの皆さんって どこで誰と出会っても本当に良い方たちばかりですよね。
これも、陛下やじまさん、そして楽団員や歌姫の皆さんの人柄のなせる技ですよね? 最近、サンホラを好きになって良かったなと つくづく感じます。


そんなこんなで、皆さんにおかれましては、イベントでたいへんお疲れのところ 沢山の方にご参加頂き 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ほんとうにありがとうございました。

出来ましたら これに懲りず また機会がありましたら ご参加くださいませ。

また、何処かのイベント会場でもお会いできる事を願っております。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
イベント無事に出来て良かったですね! イベント…楽しそうですね…私もいつか行きたいです…←
2011/12/20(火) 14:13 | URL | 神威 病 #-[ 編集]
こちらこそ、こんな素敵な企画に参加できてとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

また次機会があれば、
スケブを用意しておくので、
私のスケブにも絵を描いていただけると嬉しいです∥ω・)チラッ

我らの移動王国に栄光あれ!

2011/12/20(火) 16:47 | URL | 雲音 #JalddpaA[ 編集]
>神威 病さんへ 返信

ありがとうございます(^0_0^)私も いつか… いや、必ず!病さんとお会いして お茶会をしたいと思います。 勿論 その時には 千夜さんも一緒にですよ!!

病さんの絵を 共同主催者さんのわか屋さんに見せたところ とっても可愛いと言っていましたよ。 なんだか 自分の絵を褒められたようなくらいに嬉しかったです。

それにしても どこでもドアーPrease!!!!!!!!!!!
 
2011/12/21(水) 06:43 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
> 雲音さんへ 返信

『アビスのお茶会』への ご参加ありがとう&お疲れさまでした!

お陰様で 思っていた以上の大成功を収める事が出来ました。 私も始めてお会いする方々で緊張しまくってしまいましたが 皆さんの御協力でとっても楽しく過ごす事が出来ましたです。 本当にありがとうございました。

私は 絵描きさんではないのですが… 私の絵でよろしければ いつでも喜んで描かせていただきます。 その時には 雲音さんにも スケブをお願いできたら とっても嬉しいです。

また 機会が有ったら 是非参加して下さいね(^^*よろしく!!

 
2011/12/21(水) 06:53 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
