残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日 お茶会を終えて 地元への移動中に車内で話題に出た動画です。

久しぶりに再び見たけれど やっぱり目茶苦茶可愛いっす。

こんな動画を作れるお友達が居るってことが 誇らしく嬉しく思います。

まぁ、私自身は ぐだぐだなんですがね…



お友達って 良いです

すっごく寂しい時にも 会えない時でも 何処か遠くに居るとしても

すぐ傍に居てくれるように感じられるから


友達は 皆大切ですけれども その中でもすごく大切なお友達が居ます。

けれども、最近は いろいろあって 以前のようにメールしたり ブログを訪問したり出来ていません。

いつも、毎日 気になっているのですが

自分の毎日の生活の中で 「明日こそはメールしよう」 「今どうしてるかな?」 「ご飯、ちゃんと食べてるかな?」 なんていつも いつも思っているのですけれど…

ごめんなさい。 自分が苦しい時には 沢山話を聞いてくれたり 励ましてくれたりしてくれたのに 最近はちっとも…

でも、でも、本当に いつまでも大切なお友達だってことには変わりは無いし 変わりようの無い事なんですよ。


品物で 埋め合わせが出来るわけではないけれども クリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。

相変わらずのグダグダぶりで クリスマスイヴには間に合わないけれども そのうち届くと思います。

何が届くかは お楽しみww


私の大切なお友達に 愛を込めて… メリークリスマス!!(まだ、早いけどな!!www)


あああ、時帰呼は経済的に 現在とっても苦しいので お友達全員にプレゼントを贈る事は出来ません。 その為、ほとんどの人には 気持ちだけ送っておく事になっておりますので 悪しからずご了承くださいませ!!

遠き愛知の地より 愛を込めて!! 愛すべきお友達へ メリークリスマス!!!!



あっ… 年賀状…;;;;;(^^;


  
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。