残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんばんわ 睡眠不足の時帰呼です

今日も 原稿を書いていました。
最初は どうという事のない ただの雨宿りの話だったのです。
けれど どういう訳か タナさまが出てきた途端に 妙な雰囲気になり
御蔭で 書き進めなくなっていたのですが

そうも言っていられないので 書きだしたところ 何だかホラーチックな展開に…

私が書くと 他の方々が書くような幸せミラの学園パロにならないのは 何故なんでしょう?
ああ 言い忘れていましたが 今回の新刊は 学ミラです。
ただし 暗い学ミラですが… 重要無いでしょうねWW

兎にも角にも 時間が無いので 何としても書き進めないといけません。
ちゃんとオチまで考えてあるので 頑張って書くだけなんですが

今日も 帰りが遅くなりそうですが 明日帰宅したら また頑張ります。

昨日は コメント ありがとうございました
とっても 励みになります

さて そろそろ出かける時間です  行ってきま~す!!(^∀^)/
 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
